FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 05
2011

▼広告
広告が出てしまっていました。びっくりですね。時がたつのが早い。
広告が出てしまっているブログを見るのは、自分としてはとても寂しい気分になります。ROブログでたとえるなら、ああ、この人はもうROをやっていないのか…ROやめたなら、やめたって書けばいいのに…などと考えます。狩りのしすぎで更新してる時間が無い人もいましたけどね。レオナさんとか。
ところでわたくしはROをやめたつもりもブログをやめたつもりもありません。むしろROやめてもブログはやっていこうと思っています。すでに半分くらいROブログから外れつつあるわけですし、こうなったらいつまで書き続けるのか楽しみです。



▼RO
とはいえ、やってません。
Gvはポタ子でお手伝いをしていますが、毎週ではないし、別作業しつつだったりします。
昔どこかのBBSで見たのですが、引退を声高に叫び引退式をやる人は復帰する可能性が高く、いつのまにかフェードアウトした人は二度と戻ってこない。
なるほど当てはまるなと思います。自分もやめたつもりもやめるつもりもないのに、R化から二年と少し、どんどん自分の中でROが占めるウェイトが小さくなってきています。好きなことには変わらないし、時間をかければかけただけ戻ってくるゲームだということも分かっているのだけど、飽きというのはこういう感情だろうか。しかし自分としては飽きとも少し違う気がします。
ただ、HiPriを臨時で必死に育成していた頃のような、臨時でメンツそろうまで待ち続けるその時間があるなら、他にやりたいことがあるという感じです。つまり、ROが小さくなったのではなくて、同じくらい大きなものがもっといくつも増えてしまった、使える時間は限られているから、必然的にROにかける時間も減ってしまったのではないだろうか。上手く説明できないのですが。


などとえらそうに語ってみましたが、毎月課金しています。




▼鷹祭り
最後に狩りをしたのが先月の鷹祭りです。
本当はブログに鷹祭りレポートをしようとSSも何枚か撮っています。いまだに書いていませんが。
もう、時期ハズれちゃった感じがして書けません。じつはね、ビーフロストに行ったんですよ。
鷹祭りの週かその前週に実装された新MAPですね。今となってはビーフロスト?で?という話になる。
ほんと、こういうのって旬があるよね。
ま、旬はずしてもそのうち平気で書きますけどね。先月の鷹祭りレポート。あたかも昨日実装されたばかりみたいな感じで書きます。





▼アニメ
ではROしないで何をしてたかというと、遊ぶ時間もないくらい忙しかったわけがありませんので、ひたすらアニメを観ていました。
以下観た順番に適当に覚書です。


スポンサーサイト
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。