01 04
2011

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
昨日まで仕事だったのでやっと今日から正月休みです。
二日しかないけど。
いやそれ普通の休みですね。
ROに関しては、未だにR後どういうスタンスで遊べばいいのか
見つけられてないので、いまいち低接続です。
最近のABたんなんて製薬の手伝いしかやってないくらいです。
というか早寝になりました。
なんか22時とかに寝る日すらあります。
8時間くらい寝てます。
たくさん寝れるあたりまだ自分も若いですね。
ごめんちょっと見栄張った。
とりあえず今年もROやめる予定はなく遊んでいくつもりです。
現状は仕事の方が心身ともに負担が大きく、
息抜きに適当にやる程度だとおもいますが。


それでもいちおう今年の目標を立ててみました!

・ABたんをザク君のチェイサとの公平圏から外れない程度上げる
・Hunt子ちゃんをSniにする
・教授たんをそーさらーにして真実を確かめる
・いちおう過剰V肩ほしい


Sni子ちゃんになりたいです!超可愛くないですか?
ABはザク君との公平圏外になったら上げる手段がないのでそこは最低限。
皿は70転職にするつもりなので年内は無理かも、というか
ROが終了するまでに転職できるかどうか…。
あとチェイ子もしゃどうちぇいさーになりたいような気がするんですが、
まだイマイチ見た目がぐっときません。
Gvも出れる日は出たいけど、こんなペースの狩りでは…。





Image598.jpg


2倍です!







スタートメモです。




Hunt子
Image608.jpg
期待の新人です!
ブラゴレさんが5確です!
目標はオーラですぅ><とか言ってみたいです!
というか今どき罠Huntでオーラ以外の目標はないと思います!




Image607.jpg
このような全国200万人のブラゴレ☆ファンの人々に
殺されそうなことを言ってるので無理だとおもいます。
癌畜パワーさく裂したかったんだけど、
ネカフェに行く金もない、まじクリスマス遊び過ぎた…!




チェイ子
Image609.jpg
次点!
特に目標はありませんが狂気が目の前だしね!





教授子
Image611.jpg
旦那SLが出ないので今回は放置になりそうです。




えーびー
Image610.jpg
多分出ないと思います。行くとしたらイグDくらいかな。







罠Hunt子はブラゴレさんでいつでも上げられるので、
こういうときこそ教授やABやるべきなのかもしれませんねー。
ただ教授は旦那SLが出してもらえないのでいまいちやる気が、魂まじ麻薬。
PTやる気分にもならないし(いつもだけど)ABも今回は多分お休み。
何よりSniになったら装備したい頭装備を発見したのでSniになりたいのです!
もちろん趣味装備です!
うおー!たのしみです!
2倍頑張ります!



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
