
息抜きにどこROな話題でも~




おせち騒動のまとめWikiさっそく出来ててさすがだなぁ~なんて思ったんですけど

左のメニューから行ける食材のコメントが不謹慎にも笑えるw
数の子www自重wwww







あとふと思い出してR4のプレイ動画観て目から汗流してました。





いや懐かしいのもあるけど神すぎるだろうR4は…!
高校生だか中学生だかの時だった気がするなあ!としがばれます!
今観ても最高なんだよなあ!リッジの最高傑作とか言われるだけある…!
ちなみに自分が当時DRTで決勝まですすめなかったので
いきなりクライマックスから貼り付けています。
クリスマンなける!そしてシューティングフープスは神…!


OPも神



PS1で…15年近く前でこのセンス…!



こんなの観てあそんでるからHunt子ちゃんが光りそうにありません…。




コメント

数の子!ニキビ面に変換。髪型はリーゼント。

黒豆の謙虚さというか、身の丈を理解しているところが、泣けた。

Re:


ニキビ面はたしかにそうだな…私はメタボを想像したよ
練り物の二人は色白でいいとこのお嬢さんだねってなに…この想像…
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
