01 28
2011



Image623.jpg

いま、朝の4時にこの日記書いてるんですがのみすぎてはきそうで眠れません。






しばらくSni子ちゃんがメインで遊んでいこうと思っています。
なぜなら最近INしてもたいてい

Image624.jpg

ソロG状態


皆忙しいんですよね。自分も週1くらいですけどね。




そんなわけなのでここのところはずっとSni子ちゃんでぼちぼちソロやってます。
ようやくジョブが41になったのでステと装備を晒します!

Image626.jpg
Image625.jpg

鷹師です。

スキルはアチャがDS6のAS6(ちょっと意味不明)
スナは鷹セットとTrS、アンクルサンドでJob40、
ここからWWとFAでその先は未定。
@欲しい装備はあげたらきりがないけど、
クッキーc*2枚をコンチに刺したい。




罠はですね、なんていうか友達がいないのでやめました。
罠ペアしてくれそうな友達いませんっていうか最近にいたってはオールソロですからね。
まあ週1日で午前1時から明け方まで酒飲みながらやってる程度で
友達作ろうって考えが間違ってましたね。
Hunt時代にぼちぼち練習したFTBM狩りは楽しかったです!
オールソロでしたが!



どうせソロなら超ソロ仕様にしようと思い
Gメンのたこさんが以前やってた鷹師が面白そうに見えたので
A-L>Iの純鷹で遊ぶことにしました。

Image627.jpg
まあよく聞いたらたこさんは弓鷹でしたけど。あーだまされた。



鷹師に関してR後の情報が少ないです。
とりあえず言われているのが、
弓を持つことで自動的に盾無しになりAspd上昇により鷹もよく飛ぶ、
ということですね。
実際発動率の計算式より飛ぶ印象でした。
なのでR化前より鷹師は育てるモチベが維持しやすいんじゃないかと思います。
個人的な感想ですが楽しいです!
とりあえず先日の配置変更で難易度が下がって面白くなくなったと評判の
氷Dに行くために風矢材料を集めにグランペコ狩りに行ってますが、
あまりの人のいなさにここに居つくのも悪くない気がしてきました。



2倍期間で完全に燃え尽きたザク君が戻ってきたら教授子たんも上げなくては…。
あと、先週の日曜日が休みだったのでGvに出させてもらいました。
それも書かなくては…。


でも飲み過ぎて気持ち悪いので今日はこの辺でおしまいです。


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
