


・バレンタインイベント
最近全然Blog書いてないから、もうROやってないんじゃないかこいつ。
とか思われてそうですね。
へっへ、残念でした。
きっちり課金して遊んでますよ。
週3くらいだけど。
モテモテ王決定戦にもちゃんと投票してきました。
3日分くらいだけど。

Image633.jpg
Image634.jpg

出来レース過ぎてやる気でなかったな。
こう見えてもわたくしロリコンじゃないんですよね。
怖いもの見たさでルーンさんに投票してきました。
いやルーンさんかわいいでしょ。
いいと思うよこういう子好きだよ!






しかしそれにしても


Image648.jpg

誰だお前



誰だよこのイケメン…。
異世界のエルカスなんとかにいるらしい。
知らない男に投票は出来ないが、
エルカスなんとかのクエやるしかないな…。
ちょっと調べたら知恵の輪までが前提らしい…。










というわけで知恵の輪の指輪クエストまで終わってるABたんで、
エルディカスティスクエストに行ってきました!
一緒に行ってくれたのはいつも通り

Image638.jpg

禁煙が24時間もたないザク君です。


所要時間はのんびりやって2.5hくらいでした。
中1日挟んで2日にわけてやりましたけど、その気になればすぐ終わりそうですね。
ただ依頼が絡んでくるのでプリ一人じゃどうにもなりませんでしたね。




それではイケメンギャラリー!

Image639.jpg
エプロンはカットしました

Image640.jpg
PCもたいがい口を滑らせ過ぎである

Image641.jpg
こんな可愛いABたんにむかってなんだこの猫

Image642.jpg
Image643.jpg
若干うざい
AXってなんかもっとクールなんじゃないの職的に


発掘がつらかったですね。
蜘蛛処理がマジで大変でした。支援側でも2.3回は転がったと思います。
他にMAPで狩ってる人がいなかったので発掘ポイントを掃除してからは
早かったのですが…。
ソロだとどんな職でできるんでしょうか。
教授とかいけるのかな…。


Image645.jpg
古典的でちょっと笑ったw



おまけ

Image646.jpg
なんでこいつ上から目線なの
お前タイプじゃねーよ!



Image647.jpg
無事ゲットしました!いえーい!
せっかくだからカヴァクcを刺したいけど金ないっすね!
鷹師用なのでウィスパでもいいんじゃないかな!
倉庫にウィスパcあるんだな!
といま葛藤しています。誘惑に負けてはいけない!
話の内容も面白いクエストでした。Base100ならなんとかプラスで終わりましたし…。



次は多分カヴァク狩りです!


スポンサーサイト
コメント

何そのイケメンw
見たことないそんなキャラ知らないよ!

もちろん彼に投票しました。
エプロンとおたまをどう再現してくれるか頭装備見たかった・・

ゆーちゃんがロリコンじゃなくてよかった!あんしんした!

おたまでパイ作るイケメンだけどそれでもいいんですか?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
