FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





配置変更1.5倍


ちーす、お寿司です。
1.5倍ねー、配置変更記念。
配置変更で癌ばってます☆とか言うつもりですかね。
冗談も休み休み言って下さいよがんほーさん。
頑張ってるならファルコンレンタルNPCフェイヨンに持ってきてよ。
グルーミーおっかなすぎてもう二度とGv出れないって。
あとミトラさんの見た目もなんとかしてよ。
ヘンテコすぎてはずかしくてあんなのかぶれないよ。
まぁそんなわけでですね、
今回の1.5倍なんていきなりなもんだから、
飲み会とかコンサートとかいろいろ予定入れてしまいましたよ。
しかもコンサートは宇崎竜童です。
なんか職場のおばあちゃんに誘われたんで行きましたけどね、
正直世代じゃないんであんま知らねぇーんだよ。
あんま知らねぇーってか、正直、「誰?」ってレベルだった。
あんまり懐メロとかね、聴かないですからね。
というか音楽自体聴かないですからね。
あとテレビも最近見ないですからね。部屋の、映らないんで。
まー付き合いってやつですね。

でまぁ行ってみたらスッゲーかっこよかったんですけどね。
いやーまじであのひとロックンローラーですよ。
バックバンドもキモいくらいよかった。
ででっでっででー。あんた、あの子のなんなのさ。
つまりですね、1.5倍に全然ノれてない。







・ブラジリス

Image655.jpg

Sni子ちゃんは77/47になりました。
Lukも装備補正込みで90超えて、いよいよ鷹匠を名乗っても良いのでは?
というかんじになってきました。いいですね!

少し前の配置変更まで聖域1と2をうろうろしていたのですが、
配置数増加で追い出されました。
その次は時計塔に戻ってきて地味にアラームを狩ってたのですが、
2/22の変更で追い出されました。
日、月、火とROサボってて、水曜日にINしたらまぁ、
狩場落ちしてたんでいきなり時計塔3Fにいたわけだけど、
みんな集めまくってたね。
お前みたいな底辺に食わせるアラームさんはねーから!
くらいの勢いで。
いやー、自動鷹のスプラッシュさえなければねー、
オレだってガンガントレインしたいんだけどねー。
あれだよ君たち頑張り過ぎ。
そんなにトレインしなくてもアラームさんいっぱいいるから。
まじまとめて倒すのやめて。
オレ紙装甲だから。
囲まれたらしんじゃうから。
あれですか。
また最近過疎り始めたカビ掃除に戻れってことですか。
いやー別にいいけど、いい加減あきた。
もっとこうスリル欲しいんだよね。
せっかくスナイパーなんだし。
アンクルとかさ、使ってみたいんですよ。



・なるべく過疎ってそうな狩場
・人がいたとしてもトレイン前提でない狩場
・そこそこおいしい狩場


上の二つはまさにモスコなんですけど、
最近の配置変更・経験値増加で
モスコさんの影が薄くなりつつあります。
ほんと効率インフレすぎ。
Base4kじゃ狩る気にならないとか、自分も効率病に侵されてます。
そんで目をつけたのが

Image649.jpg
ブラジルのトイレダンジョン1Fです。
前々からあの過疎っぷりが気になってたんで、
いい機会なので旅行してみた。
誰得MAPなので、そんな混んでないでしょ。
馬が増えてますます誰得MAP。
属性サイズバラバラなので、トレインする人はいないと思うんだよなー。

ステ装備
Image650.jpg
基本一張羅ですよ。金ないし。
あとヒルクリテレクリ持ち替え。
HSP飲んでAspd181。
ただ鷹目で要求Hitはギリギリ満たしてるので、
黒蛇中型アバ(借り物)の方がいいのかな?
でも馬は大だからな…。
大型は持ってません。
あっ、偉そうに言ってるけどこの+7Dドロセラも借り物だからね。
罠を150個、風矢1500本、水矢2000本、普通の矢1000本くらいで1h。
ぶっちゃけ鷹が本体なので普通の矢だけでもいけるけど、
そうすると罠の消費が増えます。
燃費悪過ぎるけど素打ちはこんなもんです…。



狩り方


Image651.jpg
普通にガチで狩ります。
馬がメインでピラニアも多めで、イアラは30分に2回くらい。
ヒドラさんの群れに注意。
いきなりのMHには対応できないので徒歩がいいです。
増えたらサンド、で退いて仕切り直し。
配置変更直後で多少は人がいる(時もある)ので、
横に沸いたのを適当に食べてればいいです。
MH多いのでFleeが足りていてもLukが90↑ないときついです。
どうしても複数を相手にして鷹のスプラッシュでスイッチを入れてしまうので、
鷹が良く飛ばないとガンガン削られます。



常時TrS、WW、回復はヒルクリ。
SP足りなくなったら座ります。
ここポイント。回転さんちのポイント。
魚いちおう持って行きますけど、あれお守りですから。
回復剤禁止。
いや貧乏旅行だから。
風矢と水矢も自給自足だからね。
ただこのくらいのIntあれば、ヘマしなければあまり休憩はいりません。
私はしますけど。

Image652.jpg
ピラニアはアンクルにひっかけます。
クリティカルが痛い痛い。
あとピラニアに噛まれてるって精神衛生上良くない。
風矢使えばアンクル一個で大丈夫です。



Image653.jpg
イアラはガチでいいですが、最優先でやらないと危険です。
最初からスイッチ入ってるんで。
優先度としてはイアラ>>ピラニア>>>>>馬ぐらいです。
馬を打ってる時におかわりで来たりしたらもう最悪。
飛んでいいレベル。どうせ人いないし。



Image654.jpg
こうなりますよ。
着るなら水服一択。
s水鎧オブラックスイッチングとかそういう誰得装備作りたい。



あとその辺にいるカード持ってるやつらは普通の矢で鷹任せです。
カード出ないと駄目、ここ。無視してはいけません。
間違っても風矢は使っちゃだめ。高いから。
これで1.5倍期間中、Baseが1.1Mくらい出てます。
Jobは比率が高いのでもっと出てる。
鷹師でこのLvでこの時給なら充分だと思います。
金銭はほぼゼロ。c出ないと矢代で終わる。

もう少し慣れてピラニアの処理でヘマしなければ
休憩時間も減って、もっと稼げるはず。
アンクル、MH処理、持ち替えと、
基本的なことの練習が出来るのもいいかと思います。
まーそんな苦労しなくても今どきもっと稼げるMAPって多々あるんですけど。
でもせっかくスナイパーだしね、ちょっとはカッコ良く立ち回りたいよね。
なんなんですかね。
やっぱり上手くなりたいって思っちゃいますね。ROって。







あーなんかすごく真面目な記事になってしまいました。
すいません。
お詫びに知り合いの家の猫たん貼っておきますね。
触ろうが写メ撮ろうがガン無視されます。
どうも嫌われてるらしいです。
110220_1020~01-2




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇崎竜童で吹きました
そのはっそうはなかったわ

ブラジルブーム・・・・

はこないだろう

>非公開のゆーちゃん
もっと大声で叫んでいいんだぜ!
もふもふって!


>ワンさん
周りみんな50~60歳くらいの人だたけど…


>ザク君
いいからリンコcお願いします
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。