03 04
2011

なんか時間ないな…。



・1.5倍の結果発表



なんかログインしようとすると

Image656.jpg

こんなのありますね。
わたしこう見えてau歴7年くらいです。
なになに1000円で20000ショップポイント。
半額じゃん。やっすー。

ってことで買いました。
ポイント買うの久々です!




Image660.jpg
テンションあがってLUK料理買いまくりだぜ!イエー



それでもまだポイント残ってるな、
せっかくだからSni子ちゃんもイメチェンすっかな~
Image661.jpg



Image662.jpg
ハイハイ無駄遣い

でも青Sniちゃんもかわいいと思いますよ。
ウエスタングレイスが似合わなくなってしまったのでウサ耳になりましたが…。





あーそういえば狩りするの忘れてた。



スポンサーサイト
コメント

メールつながらんし
ぶじかな

生きてます

げんきです。
消息不明ですんません。

ライフライン止まってるとかそんなんじゃなく、
引っ越しの関係でPCが片付けられてます。

節電兼ねてるし、ROどころじゃないしということで、
ROにはいません。



落ち着いたら戻ってきます。
課金してるし。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
