04 28
2011



ノブレス・オブリージュ。ジュイスです。
間違った、回転寿司です。
いやー東のエデンなかなか面白いんですね!
劇場版はDVDなってないんですかね!近所のツタヤ無いらしいんだけど!
わたくしもノブレス携帯使ってみたい。ろくなことに使いませんけどね。

さてさてROね。
Image665.jpg



これが意外と課金してるんだな、なんか、課金切れた翌日に、
遊びたくなるんだな、RO。何?この不思議な気持ち。
それにしてもリンコcってなんでこんなに高いの?
相場調べたらFreya12Mもしたんだけどさ、正直需要そんなないんじゃないの?
足元見るなよ。
6Mしかないんだよ全財産。



タイトルどおりGvです!



さてGvでした。
さすがにね、新しい生活リズムにも慣れてきて、
以前のようにヒマ人になってきました。
なんでね、Gvまた出させてもらおうかなって思ってね、
行ってきました!




Image667.jpg
あーーなんか二人しかいない!


偶然Jupiさんちが休みだったらしいです。

Image666.jpg

いやいや割れないし。空き家狙ってもコールするのに5分くらいかかってるぞ。




Image668.jpg
あうあうあーーーううああああ
相変わらず何も出来ないぜ!




Image669.jpg

だいたいグダグダしたので風呂休憩を挟んで戻ってみると、
Jupiさんちのお二人さんがいた!
ということで後半は4人に増えて、割と普通にレースできたと思います。
しかしJupiさんちは強いです。ああなりたいのでやっぱり狩りしなきゃーーなーー。
最後はいいところ見つけられなくてすいません!2G合わせて12コールです!



Jupiさんちのお二人様ありがとうございました!
来週も出れたらいいなぁ!
途中抜けずに出来れば全部出たいんだけどなあ。
上手い具合になればいいと思います!それではまた!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
