05 02
2011



ちーーす、お寿司です。明日から田植えの手伝いに行ってきます。
Gvね、今週も出させて頂きました。
やっぱり2hフルにGv出ようとすると少しバタバタするなー。
でも出ました!がんばりました!
参加者 BX2人、Jupiさんち5人でコールは19コール!
空き家だけじゃなくて戦闘も結構できたとおもいます。
しかしJupiさんちの強さはなんなんですかねあれ。
何食べてるんでしょうね。マムシとか食ってるんですかね。
我々BXの二人で、いやーこれはむりでしょー次行こうぜ、なんて言って
ベースにいるとJupiさんちがコールしたりね。
もうね単純にすげーなーって話ですね。
あ、あとね、今まで使ってた過剰治癒杖を折ってしまった関係で
777サンクとかいうショボい支援ですいませんでした。
それとベース支援やるのに素Dex1はないわー。ないわー。
ずいぶんもたついてしまった気がします。いやこれどうしたらいいんですかね。
余らせてたポイント振っちゃった。Agiに。すいません。
そんなんですけどね、楽しかったんですよ。来週はね、今週以上にDex補強していきますんで。
来週も!よろしくお願いします!

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
