05 10
2011

Image670.jpg
Jupiの歌さんがまさかのFE発言。
食いつきたかったのにー。なんでいそがしいときにいうのー。
ところで新紋章だとサジマジバーツでトライアングルアターック!できます。
本当にアツいゲームだなぁ。
販促




さてGvですよ


参加者 BX4人+Jupiさんち5人
コール 2G合わせて16



・くっそー
まぁこういうのって結果論ですからね。
あの時ああだったらこうだったらみたいな話って
するだけ無駄なんですよ。
実際自分が思う通りの行動したとしてたとえば砦がとれていたか?
というとそんなこと分かりませんし、
現実には取れてないという事実が残っているだけなわけだ。
だから反省会はいいけれど、ああだったらいいのにーぐだぐだー、
というタラレバ愚痴大会ならやらないほうがいい。



それにしてもー大手はーSEから出てこなきゃいいのにーぐだぐだー。




しかしとにかく、
今回のラストに関してはわたくしのポタメモがセンス無さ過ぎました。
申し訳ないです。
反省。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>非公開のあなた
コメントありがとう!

・じーぶい
私も道どころか砦の位置も忘れました。
あれだけ行ったCすら忘れてた。
虎の巻作ってもらって見ながらやってる
子供が生まれるとそんなに忙しいんだね…がんばるんば!

・せいたい
ふふんすでにチェック済み
平日はもちろん休日もまとまった時間が取れないのが問題だなー、
忙しいのもあるけどやりたいことが多すぎるね
連作ってもらう…のは難しそうだ、FiTの修正が来るかもって教えたら
もう影葱オーラにするのに夢中

・りんこc
Thorから持ってきてください、1枚でいいんで


たまにはあそびにきてよ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
