05 19
2011

・朝練
毎日ではないですが、やってます。なるべく毎日やりたい。
夜は時間ないですが、朝は6時前に起きて出勤するのが7時半過ぎですからね。
なんだかんだでダラダラ30分くらいニュース観てましたが、
ROに充ててみると速度1本分狩りできますね…。
せっかく月課金してるのだから週末Gvだけじゃなくて頑張りたいのです。
一番頑張りたいあくびたんを上げられないのであまり意味がない気もします。
2PCで男垢で引っ張るのがいいでしょうけど、もうROに月3000円はなー。
1500円あったらラーメン二回食べにいけるしなー。
だいたいABたんあれでもBase100だしなー。
Base90までまた罠ハンター作るのもなー。
そんな時間あったらラーメン食べたいよなー。




で、何の話でしたっけ。あ、そうそうGvね。
参加者は最終的に12人いっぱいになりました。BXも5人参加です。
コールは21コールです。
最後は惜しかったらしい。Bの空き家狙いだったらしい。
それにしても…、この人数支援するのにDex1は…ないわー。
でももうポイントあまってない。Baseあげるしかない。
あと51%もあるんですけどね。
途中からぢょな先生がベースに鳥おいてくれました。ありがたや!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
