06 02
2011

新しい好み発見。

110529_1304+01_convert_20110602195842.jpg
吉兆丸 こってりラーメン610円+ゆで卵100円
新潟県新潟市南区鷲ノ木新田5734

国道8号沿い、白根のあたり。
なんかスープが黄色いけどれっきとした醤油ラーメンですからこれ全部背脂。
背脂層が1cmはあるんじゃないか…。
麺は極太で三条系寄りなんだけどそれよりは醤油味が薄いかもしれない。
それにしても背脂に対して野菜が少ない。こってりにもほどがある。
でも味の割りに安い。
食べた後確実に胃もたれするけど1か月に一回は食べたほうがいい。
いや胃もたれするならあっさりラーメン食べてればいいんじゃ…。



そんなGvだ!

参加者 BX3人 Jupiさんち6人 …7人?
コール 24

最後は運なんですよね!B1駆け込みましたが駄目でした猫さんちさすが!
Jupiさんちはかなりレベル上げ頑張っていらっしゃるようす。
良い感じで対人もできてるみたい…。
私も頑張りたいと口では言い続けてもうすぐ1年。


しかしながら太陽剣修正入ってやる気出てきました!変なところでやる気スイッチオン!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
