06 14
2011

日曜日が仕事だった頃は、
疲れて帰ってきて(日曜日は平日より忙しい)全力でGvなんかあー、
やってられっかよ、って感じだったんですが、
土日が休みになればなったでまた、
全力で遊び過ぎてぶっちゃけGvはじまる時間には眠いですね。
なんでGvって日曜の夜なんですかね。
土曜の朝8時~10時とかでいいと思うんですよ。
早起きして張り切ってGv!気分も爽快!
砦とれなかった!くやしい!
このムラムラは遊びに行って解消!
すっきり!
もしくは大手は早起き出来ない人続出で人員不足に悩む!
確保砦数ダウン!レーサーにも砦確保のチャンス!

いいことづくめだと思うんですよ。
ダメか。



そんなわけで6/12
参加者 BX3人 Jupiさんち4人…4人?4人かな!
他BXはベース支援で自分とぢょな先生!
コールは19


昼間、張り切って遊び過ぎて疲れてやや頭痛。
皆さんが走ってる間に他のポタメモ取りに行ってるんですが
なんとなくぼんやりしてしまって、皆さんをベースで待たせることが多く
申し訳なかったです。
ぢょな先生がベース支援を手伝ってくれました、しかも2PCで。
ありがたいです。ブラギ+SP+活修羅です。ありがとう!助かります!
久々に砦確保が見えた週でした。残念でしたー。
あとラスト5分で彗星君が来てましたけど5分じゃ意味ねーから!
仁とか観てんじゃねーよ!そんなに面白いの!?観たい!


来週は遊び疲れないように適度に遊ぼうかな…。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
