06 28
2011

はろーえぶばでーお寿司です!
今月は背脂醤油系しか食べてない!



DSC_0005_convert_20110628194814.jpg
越後秘蔵麺 無尽蔵新津屋 豚骨醤油らーめん こってり太麺 690円
新潟市秋葉区善道字潟端555

ものすごいおいしいわけでもない。
けど家から近い、いつも空いてる、いろんな味があるという三点でわりとよく行く。
麺に柿ポリフェノールが入ってるらしいです。
普通の味なんですけどね麺。

それにしても痩せない。




Gvコール数書くの先週さぼりましたね!1.5倍でしたからね!
先週分とまとめて続きから!
もはやラーメン日記なのかGv日記なのかわかりませんね!






・6/19
1.5倍に必死すぎてGvコール数書き残すの忘れていましたね!
1.5倍の結果はまた後日ね!
コールは11でした!少なめ!参加人数は忘れました!
でもいつもどおりでした!
先週もたしかラストはB1で猫さんちに横取り40萬されました!
古いなネタが!年がばれちゃう!



・6/26
参加人数 BX2 Jupiさんちが6人
コール 13
スタートがちょっと遅めだったみたいですね!
最後は今週もB1でした。残念です。
そろそろ一回くらい砦取らないともう7月なるなあ!
まいいんですけどね!
あ!そういえば今週はJupiさんちにハイプリさんがいました!
ラストベースで支援+サンクやってくれましたうはありがてぇ!
Dex1なんでサンク敷いてポタ出してってきついからね助かりましたありがたや!
来週も出てくれるのかなー。
他ベースでぢょな先生がブラギと修羅やってくれました。助かります!ありがとう!
彗星君ももう少し早く参加して下さい!






スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
