06 30
2011

6月は背脂強化月間でした。

110629_2059+01_convert_20110630070229.jpg
らーめん響吉田店 響の醤油 980円
新潟県燕市吉田鴻巣27−44


こ、これは…まさかなおじ系列店?
隠れてるけどふつうのチャーシューがびっしり入ってました。
しっかり魚の燕三条系でした。燕三条系大好きなんだ!
一緒に食べに行く人が魚好きでないので
魚ひさびさうおー魚くせぇーうめぇー。
しかしながら夜の9時にこの肉の量はねぇー。
手伝ってもらいながら食べました。胃もたれすぎて眠れなかったぜ。
ごち。


うーん痩せないなあ。




さて1.5倍結果!


秘密の新職子(転生前)
79/50→80/50
スリッパで30分



鷹Sni子ちゃん
79/49→80/50
崑崙で朝練3日くらい?



純支援ABたん
100/32→100/34
土日でゲフェニア計2時間くらい




おーいいつもと変わんないじゃん!
いやいや頑張ったんだって!
ABたんはBase上がらなかったね…89%くらいまできたんですけどね…。
いやでもこのへんが限界!この一週間は
自由時間ROにつぎ込んだ!
おつかれ自分!おつおつ!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
