07 05
2011

・ローソン日記はじめます
ハローキティタンブラーがもれなくもらえる♪
長い戦いが始まる…。





・今週のラーメン

110702_1235+01_convert_20110705200446.jpg
手仕事らぁめん八 煮干しつけめん 680円
新潟市中央区堀之内南1-1-17

暑かったのでラーメンじゃなくてつけめん。
たっぷりにぼしさん、でも油多くてこってりさん。
おいしかったけどつけめんなので割高。
一緒に行った人が煮干し味噌食ってた。
そっちのがおいしそうだった。
割りスープうまかった。
トイレに立って戻ってきたらほとんど飲まれてた。
86点。




・ついに…


Image688.jpg
イグDで追い込み。ザクくんごち。
102になるまでROサービス継続されているだろうか…。


Image689.jpg
Agiに全振り。すいません。






・やっとGv

7/3
参加者 BX3+3 Jupiさんち6人
コール 10
今週も遅刻。
今週も最後はB1。
猫さんちには勝てないけどついつい猫さんちに寄ってってしまう。
BXとJupiはみんな猫派。
もふりたいんだよなわかる。
ベースブラギと活ぢょなせんせいありがとう。
途中参加でごんせんせい登場ありがとう。
JupiさんちのHiPriさんラストベース支援ありがとう。
Dex1なのでとっても助かりマンモス!

ごんせんせいは7月いっぱい出れるらしい!うれしいなあ!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
