
Freya中の鷹狼師があつまるという鷹祭りに参加してきました。



いやーこういう不特定多数の人とコミュニケーション取るのって
ほんと久々ですね。1年ぶりくらいかな?
R化してから臨時一回も行ってないからそのくらいですね。
あと、祭り系は初めてです。ローグも持ってても気になりつつ参加したことないですね。
少し前にSNSの方で、祭りの進行をされている鷹ギルドの方にお誘い頂いたので、
なんとか時間を工面して行ってきました!


Image690.jpg
奇数月第三土曜日21時から開催されています。
ていうかSni子の名前回転じゃないんだけどなんで名前ばれてるの?

21時からのんびり雑談して自己紹介しながら集合を待っていると、
どんどん増えていきます。
Image691.jpg
鷹狼使いいっぱいいますねFreya!弓狼さんから純鷹さんまで。
狩場で会ったことないですけどね~。


集まったら記念撮影!鷹祭りスタート!
Image693.jpg




まずは亀将軍に会いに!
Image694.jpg
なんか地上ですけどねこのSS!
ちゃんと将軍とみんな握手しました!


Image695.jpg
将軍とかまじぬるかったので次!いや私寝ころびましたけどね。
でもぬるかったので次!
トール!
3F目指して突き進む!


Image696.jpg
剣Gもよゆう!


Image698.jpg
ちょうしのってミスクリックで前出てしぼう!
計何回転んだかわかりません、支援してくれたABさま本当にありがとうすみません。


Image699.jpg
バタバタ死にながらも対単体ではよゆうすぎて、
全員がちょうしにのったところで小さいオッサンがきて決壊、全滅!
しゅうりょう!




フェイヨンに戻って雑談で自由解散となりました。
楽しかったです。久々にSNSでお友達とか増えましたよ!
支援様ありがとう!皆様ありがとう!


んで、

Image700.jpg
当面Gv出ることのないSni子をF.F.Fに加入させてもらいました。
鷹師作る前から気になっていました!
時間の都合上鷹師祭りに毎回出れるかわかりませんが、
これからお世話になります。


といっても早朝しか最近ROやってないから加入して一週間、
さっぱりギルメンの人に会えてませんけど。
どちらかというとこのエンブレムを提げて狩りに行くことに意義がある。
そんな気持ちで最近は生体1リムーバかモスコで遊んでいます。


スポンサーサイト
コメント

No title

hahahahaha
Freya鯖の鷹っぽい人をチェックするのは当たり前よ?
よろしくー!

Re:

OH
たいし先輩さすがすぎます!ここもばれているとは…
よろしくです!
おもに朝練でがんばってます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
