09 01
2011

どうも。Blogの存在忘れてそうな勢いで書いてませんね。
ですがようやく自分用さんちから外れたみたいなので、
これからは適当に好きなこと書けますね。
考えてみると気負いみたいなものに邪魔されていた気がしますね。
まあ嘘なんですけど。
ひたすら時間がありませんでしたよ。
8月は忙しかったですよね。DDとかマラソンとか、
必死にやってたんで日記どころじゃなかったんですよね。
そんなわけで8月の結果がこちらですドン!



Image712.jpg
チェイ子→シャドーチェイ子
Image713.jpg
教授子たん→そーさらたん


チェイ子はDDでJob70を待てずに転職しました。
リジェクト切りの剣修練8でした。
早漏ですいません。
いろいろ考えてみたけどチェイ子は3次ポイントが余るんですよね。
だからまあいいです。
散々買い取り出してたので分かると思いますがA-S>Iで追跡者の短剣+ローグセットの
スタブとASSのスイッチです。
世の中FiTみたいですけどどうもFiTにさっぱり興味が出ず…
あれおもしろいの?
そんなかんじでモスコ。
IntそれなりにあってもやっぱりSPがきついので月光剣買うために金策中。

そーさらたんは70までマラソンで走りました。
マラソンおいしいです^^という事実に気付いたのがマラソン終了6日前だったんですけどね。
思ったんですけど多少は公式見た方がいいですね。
で、実際走り始められたのが終了4日前。
ジョブ61くらいで止まって、聖域4Fに放置されてたのを急きょ走ってもらいました。
SF型に見えますがSF取ってません。
ここからDexに振って大魔法取っていきたいつもりなんですが、
相変わらず聖域4Fしか行ってないからよくわかりませんね。
でも3次の地大魔法と運良く出来た過剰クロノスのおかげで
狩り易くなりました。
あとよくよく観察しましたけどやっぱりはいてないですよね。
Baseがちっとも上がってないけど見てるだけでしあわせ。




鷹Sni子を走らせるという選択肢は最初からありませんでした。
鷹を飛ばして成長させるのが楽しいのに、マラソンで上げるのはない、、、ですが、
今月は鷹祭りがあるので、なんとかBaseを@2上げて
1k鷹にして参加したい!なあ…。
たぶん間に合うかな、、間に合うといいなあ!



もう少しABたんはマラソン頑張った方がよかったかもしれませんね。
自分としてはこれ以上上げても使い場所がないのでどうでもよかったですが、
日曜日に支援される側はたまったもんじゃないだろうあの詠唱。
そんなGv。
毎週ではないですが参加させてもらっています。遅刻とかして毎週すいません。
いろいろねー、Gvもねー。
すごくいろいろ考えてるんですけど、
なんか毎週気付くと金曜日になってて、結局書かずじまいなんですよねー。


少しだけ書くなら、
もうすべてが足りないんですよね。
Baseも人数も。それらを解決するための時間も。
ROに割り当てられる時間そのものがほとんど無いからそれはどうしようもない。


なので現状で遊ぶしかないわけですが、
それで楽しめるかどうか?
と最近よく考えます。
レース中はわりといい場面があったりします。
でもラストがなあ。
偵察するにも人数が足りてない感じだからなあ。
結局うまく見つけられない。

しかしながら私個人としては楽しく遊ばせて頂いています。
Jupiさんちと一緒にレースを始めて1年くらいだと思いますが、
段々お互いの思考が理解できてきたというか、
Jupiさんちが何をしたいかというか。
長い間一緒に過ごすというのは本当に大事です。
最初はなかなかうまく出来なかったポタ子も
最近はそこそこやれてるかなと勝手に思っています。ラスト以外。
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
