上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 22
2011

鷹Sni子完成に再び一歩前進!


この1.5倍期間でBaseが一個あがって、Int完成
Image715.jpg
Int補正は@1入るので、頭中段装備で補正、42+9+1で52

残りDex補正が2入って8+32で40、
これで鷹ダメが1kになるのです

中途半端に思われるDex8振りはこのためなのでありました。
Job69完成で鷹ダメがジャスト1kのAgiカンスト型です。
ぴったり1000ってかっこいいじゃん



が、、

最後のDex補正はJob69なのであった…うおーい!


いやーそれ無理!
69なるまでjROサービス継続されてるかわかんないじゃん!


アクセでゼロム持たせればいいんだけど
ククレコンチ*2持たないとAspd繰り下がっちゃうんだよな
……





てことで、Dex補正装備をつくってみた!




Image716.jpg



なんていうか…誰得装備!



コンポジくらい過剰したかったんですけど売ってないぞ!
コンポジってR後流行ってないの?
レベル1武器だしな…

どうせ弓なんて当たればいいのでこれでじゅうぶん
問題は…
売ろうと思っても売れないな!


自分とまったく同じステで鷹師やろうって人が
同じジョブのタイミングで挫折した時に欲しいだろうけどな!
現れるのかそんな人!

ともあれ1k鷹完成!




Image717.jpg
おらァ!くらいやがれ!
1kになろうと変わらずモスコビアだ!
チュルーサイト込みなんで
たまにマブカ打ってる最中にチュルー切れて1kじゃなくなってるけどね!



あとはLukだ!
モスコならまだまだサクサク上がりそうなので今後も成長は続く!


スポンサーサイト
コメント

おぉ~。

鷹1kおめです!(∩´∀`)∩

鷹っていいですよねええ。
最近罠増えてきて・ω・`なんですが。

ろじぃさん

こんばんは~ありがとうございます(*´∇`*)

鷹、いいですよ~
うちの鯖は鷹ギルドもありますし、人口多いのでは!?

ぜひ育ててみてください
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。