10 15
2011

どうも寿司です。



釣りやってますね、オクトーバーなんとか。
いやーめずらしく実装後3日目(木曜日)から始めました。いよいよ時代に追いつきつつありますね。
私も名前が名前ですから、やっぱりこれはね、のっておかないとね。


内容はエサを500個用意して、アルベルタ港の釣りスポットという吹き出しを
クリックすると、
放置しておくだけでオート釣りをしてくれるという簡単なものでした。
さすが放置狩りが容認されてるROですね。
ま、嫌味はこのくらいにしておきましょうかね。釣るのにいそがしいんで。




で、異世界でもらえる釣り装備の他に、ステが関係してくるってことですが、

「AGIがいいらしい」(ザク君談)

釣りバー速度をザク君が製薬クリエ君とAgi振り影葱君とで比べたところ、
そう感じたそうです。
ザク君の話の信頼度ですが今回はなかなか高いのではないでしょうか。
平日昼休み、エビの補充に会社から家に帰ってきてるレベルですからね。
彼はもう病気ですね。


「LUKがいいらしい」(SNS新着談)

ところで私最近スマートフォンに変えたのでSNSが微妙にみづらくなって
あんまりSNS見てませんがこういうときはちゃんと見ます。
もともと回りの人がみんなルナ帽被ってたりして気にはなっていましたが、
そんな日記を見かけました。


そんなわけでAGILUKの二極がいいらしい。
AGILUK…



そんなステいるんですね。回転家には。
Image718.jpg
青鷹ちゃん。
モスコのMobが討伐クエストに入ったのですげーやりたいんだけど、
ちょっとでかい買い物最近して、矢を買うお金も無くて、あんまりできてない。ごめんね。
素Agi90のLuk70。
Image719.jpg
ステ貼ってみたけど、前回とまったくかわってないわ。
チュルーサイトの分のLukは運剣で補正して、A-L100で挑戦します。



Image720.jpg
おすすめは別の時間帯ですね。
私のPCはもう死亡寸前なので、昼間の人ごみの中じゃろくに歩けませんね。



放置するだけの簡単釣りで、
別作業やりながらできるしね~なんて、鷹Gのマロさんとも話してたんですが、
私のPCはもう死亡寸前なので、別作業やってると、
何かの拍子で釣りがストップします。
いつの間にか途中で釣りがストップしてしまうので、別作業は実際できません。
この記事を書いている今も、1分置きにチェックしています。
こえーよ。





で、今のところの釣果……
木曜日から、帰宅してから寝るまで、きっちり3時間ずつ、今日は朝からで…



たいしたことないです。
ま、スナちゃんで釣り始めたのは、金曜日の途中からなのですが、
それにしてもスナちゃんも何も釣ってないぞ。
人並みに、ネクタイ1本くらいは出ましたが、これ赤字じゃね?
というレベルです。
まじこんなんならモスコ行ってたほうがよくねー?
わかりませんが。
でも+9ネクタイが欲しいので月曜日の夜までがんばってみます。

本当は一晩中放置もやりたいけど、そんなことやったら、
たぶんPCが逝ってしまうと思います。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
