fc2ブログ
01 07
2012

メリークリスマス!
あけましておめでとう!
お寿司です。
最近はですね、レオナさんの秘密を知ってしまってすでに今年一番のショックを受けています。
ちなみに去年一年間で回転寿司に出かけた回数は1回でした。



いや~ROね、課金しましたよ。
先々月の鷹祭りを最後に狩り一切してなかったもんで、
いつの間にか年末年始の忙しさに課金も切れていたんですが、
2倍ってことでね。ガンチクとしてはですね、やはり課金しないと。
しかもアクビちゃんやってますよ。レベル上げる気まんまんです。
今年もいろいろ頑張りたいですね!レオナさんも復帰したことだし!
それでは今年も適当に当Blogに遊びにきてください。月1回くらい。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ