
▽広告
広告出すのやめてほしい。更新停止しちゃったブログみたいじゃん。停止してないのに。一か月に一回更新なのに。




▽レンジャー転職
Image736.jpg
Image741.jpg
Image742.jpg
Image737.jpg
スナイパーの思い出(結局記事にしなかったいつかの鷹祭と鷹Gでの狩り)



レンジャーになるか非常に迷っていたのですが、レンジャーになりました。太史さんマロさんにタタチョ狩りに連れて行ってもらったら一気にBase90になって、これでレンジャーならなきゃ申し訳が立たないと感じました。
というか、ほんとは赤いマフラーに大陸一のスナイパー(ファイアーエムブレム)を思い出して、ちょっとかっこよかったんだよね。フトモモむっちりのスナイパーも相当好きだったんだけど、とにかく赤いマフラー気になったし、あと、レンジャーの方がおっPでかそうだったし…。

そんなわけで悩んだステですが、やっぱり潔くDex1で頑張っています!レンジャーでDex1もそうとう思い切ったかんじですね!トラップ研究とFiTの基本威力でなんとか生きています3400だけど。ジョブ41からが鷹師の本番!それまではFiTだけどお前が飛ばなきゃダメなんだ!




▽ガンダムOO
セカンドシーズン半分くらいで飽きてやめました。
いや、何が面白くないとかじゃないんだけど、なんとなくやめてしまった。マネキンがアロウズというか敵側のキーパーソンとして出張ってるので、そのおまけでやっぱり出てたコーラサワー。やっぱりギャグ担当なんだ。なんかマネキンにすげー粗雑に扱われてて、ちょっとかわいそう。マネキン最後デレたりするんだろうか。
おとめ座がすげー斜め上に行っててどうしちゃったの?という感じ。ミスターブシドーて。あいつ絶対日本好きだね。スミルノフがなんか最後死にそうな予感がします。息子には嫌われ、マリーちゃんには捨てられ、すげー不憫。幸せになってほしいなあおじさんには。CB側は、えー、フェルトがかわいそう。ディランディ弟が若干むかつきます。思い出したらまたそのうち観ます。




▽Zガンダム
エマ中尉が死ぬとは思わなかったわぁー。意外だわぁー。最後まで、カミーユと仲いいんだか悪いんだかわかんなかったですね。あと、カツとファは最後までうるさかった。おまえちょっと黙っててよっていうか大人しくしてて!みたいなのが多すぎたせいで、どうもカツには最後まで同情できませんでした。ちっちゃい子供もそうですね。なんであの二人が乗ってきたのか、さっぱり理由を覚えてないのでたぶんそこのところを流して観てしまったのでしょう…おまえら!だめ!こっち入ってくるな!おまえらのせいで余計な仕事が増える!とやきもきしました。なんていうか通してそういうエピソードがすごく多かった。たいしてカミーユはどんどん大人になって聞き分けがよくなって、成長したんだなあ、と思ったら、最後ちょっとおかしくなってたのか。いろんな人がいろんな思いで死んでいって、文章にしようとしてもちっとも書けないのですが、よかった。





▽1.5倍
一日30分の名無しABWLペアと、一日30分くらいのレンジャーソロで頑張っています。AB105、レンジャー92ですが、どっちもベースとかどうでもよくてジョブがほしいんだ…。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
