

▽転職
SNSでは先に書きましたが、結局Job59くらいであっさり転職しました。
Image745.jpg
Intは補正込み50前後で完成とします。一応5段で1kにそろえようかと今考えてはいるのですが、まだ分かりません。あとはAgi>Lukで振っていきます。Agiはカンストが目標。Lukのレンジャー補正は0ですが、装備補正の込みで120になるくらいで十分かもしれません。というかLuk補正0とかなめてるんですかね。StrいらねーからLuk振ってくれよ、いや、Strもいるか殴りレンジャーいるかもしれないしな、やっぱDexいらん。Dexの分Luk補正つけてくれよ!
ちなみに現在鷹3段というなんとも中途半端な状態なのでFiTで生きています。FiTダメージが3.5kです。おそらくこのステ効率でもBase97~98くらいまではそこそこ上がりそうなのでというか上げなければレンジャーになった意味がないですのでなんとか頑張りたいです。
問題のJob41(鷹5段)までですがまだ未定ですがまあなんとかなるんじゃないかな~?とか気楽に考えて転職しました。
Image746.jpg
案の定スキルPが大量に余っています。鷹師の人ってこっからどう振ってんだ!?
狼兼用にできるようなDexではないので(狼はAtk依存)狼取るだけ無駄というか、実際一度鷹を放すとですね、ものすごく面倒なんですね。フィゲルですからね。フィゲル。どうやって行くか知ってますか?飛行船ですよ。金かかるし時間かかるし。鷹放すつもりないんで、狼スキルは一切取りません。
転職する時にサンドを5で使ってたところ3に削ったので、それを補填するとして、あとは…。



狩場ですが、FiT取れるまでは氷D↓の植物園でひたすら素打ちします。きついです。鷹飛んでくれるんですけど1段なもんで飛んでるんだかさぼってるんだか分からないです。ここがつらいです。時間にしてみれば大した時間でもなかったんですが、精神的につらかったです。あれ、自分って鷹師じゃなかったっけ…?と自身に問いかけてみても、鷹は飛んでるのか飛んでないのか分からない。さっそく挫折しそうになってました。しかしFiTとれれば楽になります。Dex1であろうとそこそこ見れますんで。自分は監獄を経由しました。その後配置変更来たのでスリッパにいます。3.5kダメージのFiTで金策兼ねてやっています。現在1時間で150ネイチャーです。ちなみに自分のスリッパ経験では最高の効率が出ています。(他はFCASセージの50ネイチャー/1hなど)もともとABちゃん以外は効率と無縁の狩りばかりなので気になりませんがなんだか失笑を買いそうな効率です。どうでもいいですが。




Image744.jpg
(空デリ服着忘れて三次職にもなってスリッパで死亡)
「でもこのペースで狩りしてて、鷹5段になるのが先か、jROサービスが終了になるのが先か…。」
心配ですね!余談ですが、先日、初めてこの職位の元ネタのアニメを観ました…。アイドルになるって大変なんですね…。わたし…がんばりますぅ!みなさんの歌が聴きたいんですぅ!俺はななみが…心配なんだよ。俺には彼女が必要なんだ!いろいろぶっ飛んでて面白いアニメでした。ななみちゃんかわいかったです。職位に恥じないキラキラ鷹師目指して頑張っています。




▽騎乗システム
簡単に言いますと、アルパカかわいーっ☆って感じになってそうですけど、自分も可愛いと思いましたけど、生アルパカひどいですからね。あいつら基本的に臭いです。あと、近づくと臭いツバを吐いて威嚇します。あと、移動速度別に早くないですからね。栃木県宇都宮市に行くと無料で見れます。
なので残念だけど、やっぱアルパカはないな…狼乗れないからレンジャーに買いたかったですがあの鳥…あの鳥…
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
