
どーもどーも、アイドル見習いのお寿司です(時給750円)
マラソンと聞いてやってきました、私もガンチクですからね


とりあえず
Image2.jpg
Image3.jpg

アマツで休憩してた各人を呼び戻すところから始めました。
(商人と鷹子は先月末に呼び戻し済み)


影チェイ子の盗作HDだしよ…誰かTSかLoVくれよ…




今回は上げたい子が具体的にいるので、平日も3周を目標にこつこつやっています。
一人目はなんと言っても鷹子で、しかし三次マラソンのジョブ倍率がたいしたことがない…。
が、31まではどうしても目標としてがんばって走ろうかと。たいしたことねーとか言っても
ソロで狩る数十倍だしね。
もう一人は素騎士を育てています、観賞用ミニスカが欲しかったので…。
72で放置してあった子を走らせています、とりあえずこっちから。
BdsにしろBBにしろ向いてないのは分かってるんでほんとに観賞用。

両手徒歩ロナ娘って萌えるよね。



目標はロナ子まで持っていって2HQまでいけたら…と思ってるんだけど
お盆休み家にいれないんで間に合わないようにも思います。
お盆明けたら鷹子を走らせます、騎乗+インデュアに慣れてるのできつそうですが…



マラソン終わったらまた会いましょう!みんな夏ばてに気をつけろよ!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
