11 07
2012

▽広告でちゃった
広告でちゃったんだけど、一ヶ月に一回はせめて書きたい。
でもわりとRO充でした。
レオナさんと久々に狩りに行ったりとかしたんだ。先月の話だけど…
というかRO充的な出来事はこれだけなんだけどね。
最近というかここ二年くらいは完ソロだから、一回PTするだけで
すごくRO充に感じるね。

そういえばロガが戻ってきたので育成手伝ったりもしました。RO充すぎる。




▽祝リトバスアニメ化
ニコニコではこれからも無料配信してくれるのかな。だったらいいな。

良かった点
・鈴かわいい!
・こまりんちょうかわいい!
・姉御のおっpはやっぱり動いたほうがいい!
・織田さんの声はやっぱいい!

いまいちな点
・恭介がただの美少年になっていた…
・筋肉が筋肉じゃなくてただのイケメンになっていた
・理樹がなんだかしっかりしている


恭介のかっこよさはあんなもんじゃないよなー。
真人はもっと筋肉なほうがいい。
恭介のぶっとんだ感じをもっと入れてほしい。サタデーナイトフィーバーとか?





▽二倍
今回の二倍は、割と下調べとか準備とかやってるんで
それなりの結果出せると思います。
ちょうど用事を入れる予定で仕事休んだのでラッキー。がんばります。
コメント

また時間合ったらあそぼ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

Re:

ありがとう!
今度はレア狙いにいこう!
あとはよ紅白出場してね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
