


おっすおっすお寿司です、相変わらず久しぶり~。
結論から言うとね2倍期間の完全燃え尽き症候群。
今日は長いのでたたみます。











▽二倍期間結果
ソーサラーたんオンリーでした
Base100→110まで
Image33.jpg
Image34.jpg
なんでいきなり皿かというと、少し前に皿でGv出たんですが
それが結構面白かったんだよね、Base低いんで話になってなかったんだけど…
やっぱり皿はおもしろいなってことでGvで使い物になるBaseを目指してあげはじめてます。
結局二倍期間中風邪引いたりして、これしかあがらなかったんだけどね…

ちなみに場所はSFで氷3、アイスタイタンc三枚くらい出たよ…
燃え尽きてるけどもう少しがんばりたいね~





▽買い物
そんなんで、皿にかまけてるもんだから11月の鷹祭に
レンジャーがまたも変わらないスペックで出ることに…
それはいかんってことで買い物
Image29.jpg
今までがLuk+2のラックスイッチングメントル、
Sniの時はLukに不足を感じてたのでLuk補正をつけてたんだけど
今は素で91あって、今の流行はAspdだし…てことで
露店で安かったライダースーツに倉庫にストックしておいたAミミを刺してみた!
さらに靴もガラス靴からAgi補正にしてみた!
で、


Image31.jpg
ここまできた!
これはサラマイン飲んでるんだったかな、どうだったかな…
いよいよ快適になってまいりました、Int上げるつもりでいたけどAgiしかないなこれは!
あとは鷹が@1段増えるんだよね、まだまだ伸びしろがあって楽しいなあ

Image28.jpg
あとこれも買った、出回ってるうちに買っておかないとね
もちろんアクエン1択なので…金策金策


ちなみに相変わらずモスコとスリッパ往復してる、
RRでもスリッパくらいならFiTいけるんかな?






ちなみに影チェイ子用の…
Image30.jpg
5.5まで下がったところで買ったった!
ワカ三枚刺すつもり、、、金策金策、、、
どうでもいいけど今まで買い溜めた未精錬は、、、
一瞬処分に困ったけどこっちも叩いて大型でも作ればいいか!
一体いくら金があればいいんだ!
jRO終了までにクリアできるのか!?







▽11月度鷹祭
まあ、ノリノリで即日レポートしなかった時点で大体あれなんだけど、
一応参加したんだよね、一応は…
Image27.jpg
記念撮影まで居なかったので、今回これしかないや。
集合時点では全員連さんでした、♀Sni…いない…フトモモが…
行き先は前回と同じ、ETへ。



で、開始20分くらいでサバキャンした。鷹祭終了。
なもんでSSもないし内容わかんないんだよ!くそがー!



最近Wifiルーターが悪さするらしくいきなり回線が切れることが多々あってさ、
なんかそんなんで安心してETも行けないんだわ。
なけるわ。
再来月はETじゃなくて他希望出すか!



鷹祭の皆さん、鷹Gの皆さんいつもありがとう。
再来月こそはBase一個あげていくぜー!
スポンサーサイト
コメント

ET結果

いちおーランドグリスまでいったずぇ!
大方の予想通りでMVPcなんてものは無かった!
お祭り以外でも待ってるじぇー!

太史せんぱい

RR来たしちょくちょくやってるよ!
昼間に…
鷹匠には特に大きな変化なしということで
安心したようなそうでないような…
でも未だに新たな行き付け狩場が見つかってないよ

また会ったら遊んでください!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
