
▽日記
月記を卒業したいとか言ったくせにもう二月だわー。
書くことも書く時間もないんだなあ。仕事が忙しい時期で、リトバスしか観てないし、ラーメンも食べに行ってないんだよなー。
逆に言うとアニメとラーメンしかお前の中には無いのか的な。いやーそんなことないでしょ、色々ありますよと思って考えてみたけど特に何も無いのでありました。

GvTEやってみたいとか言ってたけどナナシ2FばかりでHiPriの育成してないし。
っていうか課金きれてるじゃーん!おーい!



▽リトルバスターズ!第15話「ムヒョッス、最高だぜ」
理樹が女子寮に泊まりに行く話。共通√の息抜き回、ホモと百合が満載。
女子寮でのキャッキャウフフで色々見所があったはずなのにラストの恭介がホモすぎて全部持っていかれるという話。
OP、EDが細かく変わってて丁寧でいいなあ。
今週の鈴ポイント
1、買収されて理樹に謝る「ごめん、理樹…」
2、理樹、こまりん、姐御の三択でこまりんを選ぶ「…こまりちゃん」
3、なぜかクドに対してはお姉さん風「…あつくないか?」

うわあああ鈴かわいいなあ!
鈴とこまりんはもっといちゃいちゃするといいなあ!
こま鈴とはるかながもっと観たい!ゆいみおも好きです。
理樹子も可愛かった。原作だと文字だけだからなー。もしかしたら理樹は実はヒロインなのかもなー。(逆に)女の子達に攻略されるという…可愛い可愛い言われて照れまくってるしな。男なのに。
お泊まり会を断ると恭介と真人との三角関係ルートに入るんだけど、うまいことまとめてくれてて面白かったけど、ラストの恭介がガチだった…いや、あれくらいしないと恭介が理樹大好きというのが伝わらないのか…。
次回からはるちん√。病んでるはるちんの声がすごく好きなので楽しみです。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
