
▽終戦のローレライ 映画
いまさらですが映画があることを知りました。観たい。というか映画ありきで書かれた原作だとかどこかで読みました。近所のゲオに無い。キャストだけでも知りたい。
フリッツと朝倉大佐を誰が演じているのかが知りたい。あの朝倉を誰がやっているのか。その年代の人であの妖しさを出せる人がいたのだろうか。歌舞伎役者の方ならいそうですね。フリッツはウエンツさんあたりなんでしょうか。グルメ番組で何か食べてるのくらいしか見たことないんで、あの重い感じに似合うのか分からないけど。
逆に絹見や征人は誰がやっても似合う気がする。絹見の年代なら眉毛が太くて(絹見の個人的なイメージ)かっこいい俳優さん沢山いそうだし。調べればキャストくらいすぐ分かりそうだけど、自分の中でこうやって妄想するのも楽しいですね。




▽RO
モスコでバラが取れなくなって数ヶ月、燃え尽きていたところがありましたがようやく。
レンジャーでGH監獄0に行ってみました、01と00が入れ替わった感じで肉団子マッチョ(名前忘れた)がメインになってて敷居が上がってて、地形が複雑なのでテレポ狩り推奨で、レアのチャンスも大いにありですごく好きな感じです。
が、やっぱりDex1のレンジャーには辛かったね。FiTごり押しも出来なくなった今…あきらめるしかないのか…





「おいお寿司!俺がいるじゃないか!」


Image41.jpg

はっ、そうだった。
一念発起してSFになったものの、RRで計算式が変更になって、アイスタイタンの確殺ラインが上がったせいで燃え尽きてた、110歳ソーサラー。
最近は下水道で虫を殴るのがはやってるらしいけど、それよりこっちの方が楽しそうだよねやっぱり。
Image42.jpg
もう使えなくなったかと思っていた、SoSで。よく囲まれるので睡眠オル服。

Image43.jpg
火SFでごりごりいける。範囲火力ではないので肉団子に囲まれて処理していると狙っていたシャアがテレポして消えてしまう。
でも楽しい。






さて、監獄に行けず戦力外通告されたレンジャーですが、それでもせっかく去年、鷹4段になったわけだし…。
Gのマロさんに聞いてみたら、ゲフェン2がいいよとのこと。
早速行ってみたらこれもすごく好きな感じでした。レアあり、収集品多目、人少ない。
Image37.jpg
ジャックがちょっとタフなのもいい。鷹の飛ばし甲斐がありますね。
念もいます。最初はFiTでやってたのですが…
Image38.jpg
Image39.jpg
Image40.jpg
Dex初期値では、FTでDefを下げてクラスター*2で燃やす方がFiTごり押しより経済的です。

ナイトメアとウィスパ以外が素打ちでも、馬が結構多いです。
結構罠でSPを使いますが、ここは去年買ったうさみみニットが役に立っています。
で、うさみみニットにはアクエン一択かなと思っていたんだけど、うさみみのみの回復力でも結構いけるので、わざわざアクエンじゃなくてもいいのかなあって迷っています。AgiとかLukとか、なんかそういうの刺したほうが。もうFiTごりおし狩りというのもやらないわけだし。アクエン刺すには、なんだかうさみみ安売りしてるし。どうなのこのへん。迷うな。
でもたのしい。






▽リトルバスターズ!18・19話
18話「答えは心のなかにあるんだ」
はるちん完了。
ラストはよかったです。うまくまとまっていた。わたしは全年齢版しか持っていないので、エクスタシーの佳奈多√を知らないんだけど、もしかしたらうまいこと合わせたのかな。こちらのラストの方がひょっとしたら、はるちんらしいかも知れない。いつでも笑顔、というね。。。リアリティというか共感は低くなったようにも思えるけど、やっぱりはるちんは笑っていたほうがかわいいな!
で、みおちんはなんで電話に出なかったの?
19話「きっと、ずっと、がんばるのです」
クド√の一端。全国テストに向けてクドも頑張るのだが…という話。
ここまであまり、クドかわいいよねーって書いてこなかった通り、あまりクドが好きではなかったんですよね。なんでかっていうと、ほら、貧乳だから。わたし巨乳好きだから。あとフトモモも好きだから。とにかく女の子はむっちりしてるほうが好きだから。ギャルゲーのヒロインでしょ?エクスタシーは18禁だったんでしょ?なんでおまえおっpないんだよ!なのに一人だけアフター出しやがって!って、ずっとクドに対しては思っていましたね。√自体???だったしね。
なんだけど、かわいいね。クドかわいいわ。アフター出るのわかる。ふにゃーって笑うところとか、ふにゃーって泣くところとか、もうかわいい。このへんは、静止画しかなかったゲームじゃなくて、アニメならではのすばらしいところですね。あんなかわいいこが隣にいてグラつかない理樹はほんと、鋼鉄の精神の持ち主だね。あとやっぱり、クドには真人だね。
とにかく可愛い週でした。クドは貧乳でもいいんじゃないかな。
クド√入るのかな、と思ったらまたレノンの手紙に戻るんだねー。たのしみ。


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
