
▽鷹祭(画像がありません)
3月鷹祭は無事参加してまいりました。連6+Hunt1の7名参加。
ゲフェニアを歩いて4メインで行くことに。
ssが無いのは撮り忘れたからです。
途中LoDに轢かれたりもしましたが…
オーラレンジャーさん多く危なげなく約1h狩って一次会終了!
しかしオーラはつよいねー。
オーラ一番近いのが110のソーサラーたんだからね…。
jROサービス終了までに一人はオーラにしたい!
皆様お疲れ様でした!

次回鷹祭は5月です。





▽RO狩場
だいたい狩場がまとまってきた。
ソーサラーたん→監獄0(金策)、下水虫
影葱子→下水虫(魂付)
ABたん→ナナシ2F(WLペア)
鷹子→GD2(金策)、スリッパ(金策)

鷹子が金策ばっかりじゃねーか!
こんなんだからいつまでたっても97のまま!
ABのナナシがスリムがぶ飲みしやがるから!
ROはじめてもうかなりの年数経つけど、
サービス終わるまでに一度は「あら、Zenyないの?なら貸してあげるわよ、
返さなくてもいいのよ、ほほほほほ」
とか言ってみたいね。






▽リトルバスターズ!22話「わたし、必ず戻ってきます」
恭介の言葉が、理樹の言葉が、鈴が、そして筋肉が、
いろんなところで伏線とわかる伏線を張られてうおおうあああうああああ。
何でここにきていきなり畳み掛けてるんだろう。
まだクド√途中なのに。姐御も控えてるのに。もう後がないのか?
でも今まで割りと丁寧に作ってくれてるから端折ることはなさそう。
てことは映画とか…いや映画はないな…
Refrainはブルーレイで!とかやめてよね。買わないから…買わないから…
理樹との恋愛関係が無くなっているせいでもうクド√も別物。どう纏まるのか気になる。
無事に帰ってきてほしいなあ。なにしろリトバスのアイドルだからなあ。
つるぺただけど今となってはクドも好きだよ。やっぱりかわいいよ。






▽機動戦士ガンダムUC episode6 宇宙と地球と
三月前半が時間無くて今更観た。せっかく紫ギラ・ズール出てきたのに
全然戦闘が無かったね…。
タクヤ君がえらい出張ってた。途中タクヤが言っていた「俺なりに…」ってのが
もしかしてフルアーマーなの?ただの高校生なのにすごくね?
と思って公式調べたら本当にタクヤ作になっていた。すごいな!工業高校か…いやそれでもすごいな!
そしていい子だった。
そしていつもどおりおもしろかった。ブルーレイほしいなあ。
特典映像の朗読がおもしろそうなんだなあ。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
