
▽ソーサラー
ザク君のTE用チェイサー君を引っ張る為に下水虫を狩ってたらゾウリムシcが二枚もでた。
違う違うんだよ欲しいcはこれじゃないんだよ。
ていうか下水とか火属性攻撃痛いし混んでるしもう嫌だ。
でも下水にいる修羅の人は支援くれる人が多くてやさしいと思う。





▽リトルバスターズ!23話「あなたの大切なもののために」
クド√最終話。テヴアに帰ったクドは母を恨む反政府勢力に見つかり…。
母生きてたんだ。そりゃー良かった。最後、理樹にメールでわふぅー!って言ってるクド見て
安心しました。やっぱりクドはわふわふ言ってるのが可愛い。
相変わらず恭介もクドもラストに向かって畳み掛けてきます。次回鈴を挟んでいよいよ
姐御かなぁ。てか鈴なのか?人形劇も指令になったのか?たのしみー。
クドの言う「いつか」というのが、いつのことか分からないんだけど、
クドはそれでもいいのかなあと思いました。あれ?そんなこと言ったら
ヒロイン全員そうかもしれないけど…。
しかしふしぎなせかいでしたね!この世界は!部品が空間移動しちゃった!(伏線)




スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
