FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 08
2010

まいどでーす。
SNSとか見てると、悲鳴が聞こえてきてますねー。
特にInt職が阿鼻叫喚の地獄絵図的な感じなんでしょうか。
あんまり調べてないんで分からないんですが。
かくいう僕もメインであるHiPriのヒール量見て涙目です。
あと泣きそうなのはSWに耐久度が付いたのと、
教授のチェンジの仕様が意味不明なあたりですかね?
とりあえずモチベがダダ下がり。笑えないw




教授はステリセ確定で、とりあえず情報が出回るまで待ち。
HiPriもおそらくステリセでI>Dあたりで作るのではないでしょうか?
どうせもうペア前を走ることができなさそうですね。
相方がAgiなので、
ステリセしないでこのまま持っていくことも出来そうですが、、、
とりあえずHiPriも情報がまとまるのを待ってます。





あまりにも残念なことばかりなんですが、
とりあえず豆子が光りました。
Image478.jpg
1.5倍期間、忙しくてあまりできなかったのですが、
一日だけ装備を借りてネカフェに行って、
氷で96→98の60%まで上げておきました。
残りの40%も非公平支援で手伝ってもらいなんとか発光。
手伝ってくれたぢょなさん、犬くん、レオさん、そしてマスター、ありがとう!

ローグに関しては、盾外したときのAspdの上昇とか、
いろいろ面白いことになってるみたいですね~。
この子は結構楽しみです。



Image482.jpg
Gvに出すつもりはないので完全狩りステで、
指輪型に近い感じにするつもりです。
ま~メインではないので、のんびり育てていきますw



真面目な話をすると、アクビちゃんはめちゃくちゃかわいい。
萌える。滾る。嫁にしたい。
なのでちょっぴり、アクビちゃんになりたい。
豆子の追い込みを手伝ってくれていたマスタが葱育成(モスコ)に戻ると思うので、
無理やりそれにくっついてHiPri育成再開…ですかねー。
でも僕は「支援が好き」なわけではなくて、
「ペア前が好き」だったわけで、
やりたいことができなくなってしまった今後、
このHiPriを育成するモチベが保てるかどうか…。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。