


ヴァルハラのチェイサー様はどう見てもローグ


Image484.jpg




戦記も書かずにちょいさー日記は続きから





廃シフは42転職にしました。
だらだらやって42です、土星叩いてあっちゅうまでした。
かわいいです。


葱の先輩二人が口をそろえてDexは30がいいとおっしゃるので、
Dex30→Agi30→Str30の順に振っていきました、が、、、



これが当たらない。



Rのせいなのか、それとも低レベルなうちはこんなもんなのか、
葱になってやっぱ調印だろー!と
土ダマもって意気込んでリヒセーブして赤Missの嵐。
しかも☆効果すらなくなっている。



泣く泣く土星に戻ってぼちぼち狩るのだけど、これがつまらない。
土星すきなの><って人そうそういないでしょ。
Dexに振りたくなるものの、再度ここで読んだかのように
Dexはそれ以上振ってはいけないと言われる。あばばばば。



僕がどうして癌畜パワー全開で追い込んだかって、
三段持って世界の狩り場を回りたかったからなのです。
♀葱の三段モーション(弓のアレ)は最高です。
中でも僕の葱子の可愛さは世界一です。
僕の可愛さを世界中のMobに見せてやらなければならない。
こんな離島でボヨンボヨンしてる土星だけに見せていてはもったいない。
だからどうしても盗作10のプリザまではあきらめるわけにはいかないんだ!




ということで転生前に散々通ったスリッパへ。
ここで一気にJob36まで上げてやる!




Image499.jpg



TAメスで


しかも靴と服が+4ですらない





もちろんケチなのでコンバなんて使わずに素殴りです。
たしかに錐や火武器にくらべてダメはカスですが一応狩れる。
ありがとうR化。




で、めでたくプリザ取得に至りました。やっとこさチェイサーの仲間入りです。
お祝いに、


Image500.jpg
9.5M出して買いました。
ずっと欲しくて迷ってたんですよねじつは。
んで、葱の先輩二人を見ていても
今後Hitは必要になりそうで、長い目で見ても悪くないな、と思い久々の大きい買い物です。
V肩貯金を少し崩してしまったんですが、まぁ借金返ってくればOKだし、
なにより借りもの装備ばかりじゃ葱子がかわいそうです。こんなに可愛いのに。




さぁもう一度調印へ向かいます。
平日の昼間なのでギルメンは誰もおらず、南で三段をもらいます。
またせたな調印様!




調印の前MAPで植物にピアースもらってとんぼ返り




どうやら葱子はまだプリザに慣れてないようです。
どうしようもないので再び三段もらって(しかもまた南で)スリッパへ。
Image501.jpg
プリザ取った意味無し。








結局この装備におちつきました
Image502.jpg



うわぁダセぇ!
結局服と靴未精錬だし



タイダルセットくらい買ってあげたいものです。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
