07 27
2010



BXは今後しばらく、BXとしてのGv参加は見送るそうです。
理由は三次職やらSPPやらに現状のBXの職構成では勝てないため、
各自レベリングに力を入れようということだそうです。
次週以降戦場で見ることがあっても、それはほぼソロ状態かと思われます。










しかしながらそれを聞かされたのが開始5分前。
5分前にそんなことを聞かされて引きさがる僕ではなかった。
ふざけんな!きいてねーぞ!
やだやだぼくはGvでるんだい><

とデパートでひっくり返ってじたばたする子供さながら駄々をこねた結果、
Jupiterさんちに無理やりお邪魔させてもらうことに成功。



7/25
参加者 Jupiterさんち4人+BX2人 Jupiterさんちにつめこみ
コール 3?

レースではないのでコールを記録する意味があるのかどうか…



Vから始まってやっぱりCに。
V2→C4→C1→C3、だったかな。
BXがお邪魔する前にJupiterさんとこだけでLも行ってたもよう。
久々にV行って楽しかったですw


1hしか参加できてないし半分くらいはベースにいたので
あまり書けることもないんですが、
動きあんまり良くなかったかもなあ、 、、、、
でもSpp対策には影がいい?
というか影スキルつよいすなあ。
あとCのどこかで思ったのはRGつええ。
こっちが一応6人がかりで防衛?してたのですが
RG一人にいいように時間取られましたね…。
三次と二次の差かあ。
ラストC3、良い時間まで空だったのでいけるかー、と思ったら
やっぱり大手に駆け込まれておしまい。
RKの数を揃えたGの勝ちですね!連携も何もない。
お疲れさまでした!







・Rになってから
やたらと某ギロチンさんに素殴りされる気がするんですが
気のせいでしょうか。
黙らせても意味ないし。素殴りUZEEEEE







・Jupiterさんち
急なお願いを聞いて頂いて、ありがとうございました。
混ぜてもらえなかったら僕は今頃…。

Jupiterさんちは皆さんノリが良くて楽しいです。






・れべるあげ
のためにGv見送りという選択肢も何も間違ってはいない。
勝てないからGv楽しくないのという気持ちも分かる。
分かるけど、けど。

このままじゃ僕のモチベがもたないでつ。
やめるのはいつでもできるのだから、もう少し頑張りたい。








・ファイアーエムブレム 紋章の謎リメイク
を、やりはじめて、ROどころじゃないのです正直。








・最近の言動
ジョブあげのための狩りなんてつまんない><
タナなんて嫌><アヌはもっと嫌><
でもGvは出たいの><
口ばかり達者で溜まり場に座りこみFEプレイ。

お前はどこの姫かと。
これでキレないマスターはなんか悟りの境地入ってるんじゃないだろうか。
心を入れ替えて臨時でも行こうか…。
あっ、言ってみただけです。もちろん。







・狩りゲーとしてなのか、対人ゲーとしてなのか
狩りゲーとしてROを、僕のHPを見るなら、
以前SNSにも書きましたが三次になる必要はないんですよね。
じゃぁGvを続けるために三次になるとか、レベル100↑になるとか。
そういうのは必要なのかも、かもかも。
でも正直おれつえー職じゃない僕にとってはその恩恵が薄い気がしてしょうがない。
でもとにかく、レベルあげー。
頑張れよってことか。
でも僕がアクビちゃんになったからってBXがつおくなるの?><
とか。
もう頑張る前からあまりにも楽しくなさそうで心が折れてるんですけど。
誰か修造さん呼んできてください。






・来週から
どうなるんだろう。
ちょっと飛び入りで参加させて下さいが通じるコネなんて持ってないし、
そもそもABじゃない支援とか(笑)状態かもしれないし。
そんなわけでアテはないです。
でもできればどこかから出たいな。




スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
