
近況報告




教授
・ステリセNPCが常時配置とか知らなくて、慌ててリセットしてしまった
・常時配置なら最初からいえよこのやろおおおお!
・まぁどっちにしてもしたと思うけどね
・ソロで90ちょいまで上げて、Job63完成で転職しちゃおうかなとおもいます
・そしたらまた…対人支援型にするんだ…
・でもDCとかたのしいね!かわゆいね!
・DCでえいえいっって感じで、振袖振るの眺めてにやにやしてます、まじ萌える



HiPri
・あいかわらず転がりまくっていまだに96/66
・…なんかあんまりやってなくて、書くことがないw
・アクビちゃんの染色1(赤)がかわいいなー、
・見た目だけのために転職するのも悪くないよ!



ちょいさー
・結局すりっぱばかりで、転生した意味があったのか?
・あった。葱かわいいもの、アイドルポーズ最強
・RSいいなぁ、SAもいいなぁ、かなり使いやすいです




レオナさん
・SNSにも書いたけど天羅地網いい!
・あれでJupeペア行きませんか、Jobまずいけど
・無形特化がないなら!私がつくりますんで!




BX
・7/31の土曜日にG狩りをしましょう。22時に集合です。
・と、言いだしっぺは僕でした
・浮き輪ふくらますのに夢中で遅刻、しかも火力のRKがいなかった
・集まってくれた皆様、本当にすみませんでした…
・最近みんなどこで狩りしてるのかなー




自分
・FEざんまい
・なんか、知らない仲間ばっか仲間になるんで、結局Wikiみないと取りこぼす
・忘れてるだけか?それとも追加されてるのか?
・なんか、ルナティックモードが楽しいらしい、Wikiはルナのクラシックが主流?
・ルナクリアした人のリセット回数は300回を超えるらしい
・wwwwwww
・教授>ちょいさ>HPくらいで動かしています
・溜まり場で反応がないときはFEタイム
・ほんとはもっとハンターもやりたいなー





明日のGvは海から帰ってきて元気だったら出るます!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
