


・あまり関係のない前置き
僕はお酒を結構な頻度で飲むんです(週5日くらい)
なので、スーパーで安いの箱で買ってきてますね。
ここ1年くらいは、イオンのトップバリューの
缶チューハイ レモン味 カロリー1/2の500ml缶
これがたぶん一缶で118円くらいです。
他にもウイスキー、日本酒、ウォッカなどいろいろおいてますけど、
なんとなく最初の一本目を飲むときはいつもこれを飲んでいます。

で、先週の話なんですが、
急にこのチューハイがおいしくないなあって思ったんですよね。
1年近くほぼ毎日飲んできて急にです。
飽きたのかなあとか、疲れてるのかなあとか、
いろいろ考えてみたんですけど、どうにもおいしくない。
お酒がおいしくないなんて、僕もそろそろ死ぬんだろうか。
人間好きなものが食べれなくなると近いっていうし…。
そんな風に考えた。
んであまり先週はお酒を飲みませんでした。
傍目からみればあまり変わらなかったかとは思いますが、
家族は心配してたそうです。

で、今週になって、またおいしくなりました。
原因はただ単に缶を冷やしてなかったからでした。
家族全員違うものを飲むので、冷蔵庫に入れておくと
冷蔵庫がパンパンになるから…と思っていたんですが、
あまりにも暑いので、一本だけと思って冷やしておいて飲んだら、
これがおいしかった。
要するに、冷やしてないので氷を入れてたんですが、
暑いせいで氷がすぐ溶けて薄まっちゃってたみたいです。
そりゃおいしくもないよね。

というわけで今はしっかり出勤前に缶を冷蔵庫に入れて、
毎日飲んでいます。
うめえ!





そんなROの話は続きから。





そういう前置きがあって、
今週は夢の1.5倍なのに相当狩ってません。
今日も今日とて溜まり場に座り込んでいました。
マスターと狩りの約束してたんですが、飲み過ぎたので
予め断りのメールを入れる始末。



ら、WoAの人がアルデに。
ゲフェニア行くんで教授でどうー?とのお誘い。


ゲフェニアかあ、教授かあ、でもDex1になっちゃってるし、
ていうかこんな飲酒運転でSP係とかできないし…



Image506.jpg


行くしかない




ジギさんというのは僕のGv支援の師匠です。(一方的な)
(まともに話したことありません)








飲酒運転であることを了承してもらって、マスタと二人でお邪魔することに。
モスコオンラインの教授を支援装備にして久々のWoAさんの溜まり場へ!


Image508.jpg


うおージギさん発見!
何か月ぶりかに見るジギさんに泣けてきた。
次回のGvは僕も黄色頭巾+赤メガネ+甘キャンで出るしかない。




Image507.jpg
挨拶普通ですけどね
いや、だって話するの初めてだし…






そんなわけでゲフェニア4
構成はSpp/HP2/メラン/BB葱/SP
何度か決壊してしまいましたが、沸きが激しかったので仕方ないかと…。
仕様変わって初めてのSP係でしたが、
タイミングが分かりませんでした。
返ってくるSP見てもどうなのか…。
民さんにはもっと頻度低くてもよかったかも?
ヒール量から♀HPさんはIDかなと思ったのであまりチェンジしなかったけど、
ひょっとしたら足りなかったかしら。
ジギさんには何度かSPを要求される場面がががっがが
決してわざとじゃないんです!
ディレイとかそういうので!
言われる前にSPまわして
「おお、やるなあ」と思われたかったんです。
ちくしょう…

それにしてもDex1でSP係はやっぱりしんどいし、
MHPが低いわりに変換3だから、かなり支援さんに負担をかけてしまったかと思います。
FCASで上げると決めたのでSWも切っていて、決壊したときにも
何もできなかったですし…。
申し訳ない。
そーさらーになったら…また支援になるんだ…!




狩り中にマスタに、
ぼいじゃ今日ははりきってるね、と言われたのだけど、
そりゃ張り切りますよね。ジギさんと狩りなんて
初めてですからね。
当たり前だろー?と思ってたら、
ジギさんが


Image513.jpg


知られてなかった
わかってましたよ。わかってましたけどね…。






時給は悪くなかったかと思います、Job69のマスタが+3パー?
僕の教授は60パー以上上がってました。ごちそうさまです。
1hほど狩って戻ることに。


さて清算タイム。
清算しつつここはジギさんに話しかけないと!
しかし何を話せばいいのか…。
いや、教授が僕の別キャラだと知らないくらいだから、
まずは自己紹介からだろうか。
「初めまして。BXのハイプリのボイジャーといいます。
ずっとあこがれてました!」
とかだろうか。
これちょっと重いかしら。


とか思ってたらマスタが



Image512.jpg
はえーよ




結局何を会話したかって、「こんばんは」と「はい」だけだったっていうオチまでついて
ジギさんとの初めての狩りは終了しました。泣きそう。



FEに戻ります。さようなら、さがさないでください。



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
