





先週のGv日記書いてないっすよ!



うおおおおすいませんでした…
おかげさまでFE新紋はただいま15章です…(ひたすら闘技場)






なので先週分は涼しい顔して飛ばして、今週分

8/22
参加者 BX4人 Jupiterさんち5人 中の人全部で9人
コール 2G合わせて 9

はづさんがハイプリさん出して下さいました!いいひとだ!
ありがとう!
だがしかし教授で遊んでいいよと言われてももう対人仕様ではないのであった!


途中からJupiterさんちをBXに詰め込み
レースだったわけではないのだけど、結構コールしてるのは…
空き家ばかりだったからですね!
Cが人気、B5も人気ですかね?Lは人がこない…!


Image518.jpg

しかしマジックマッシュルームおもしろいですなあ。
たまたま撒かれたのが暇防衛の時だったので笑えました。




最後のグダり加減どうにかならないのイエーイ!
と思いましたねイエーイ!

21:30まで好きなとこに好きなように行ってていいさ、
でも最後狙いにいくならまとまって行こうじゃないか!
これっていう砦を見つけられないと最後すっきりしないすなあ。
偵察偵察。



Jupiterさんち毎週遊んでくれてありがとうございます。
なんだかJupiterさんちは仲がよさそうで楽しそうです。
いや、もちろんBXも仲が悪いわけじゃないんですが、
日本語不自由だったり全力でBMだったりして、
Gv中にボケ合いとかできないんですよなあ。
楽しそうだというか一緒に遊んでて楽しいです、ありがとう。





追記にはGvと関係ない話を。









・謝辞
先日、僕が以前所属していたGが解体されました。
事実上、ROで、というか、オンラインゲームで初めて入ったGでした。
一年くらいまえにマスターが休止した関係で、過疎ってはいたわけだし、
自身もそこからすべてキャラを抜いてもう1年近くは経っているわけですが、
自分にとってはROでの実家みたいな存在だったので、やっぱり寂しいです。

ROをやり始めた頃は、不定期なうえに早朝~午前中接続という
よくわからない状態だったのですが、
それでもOKといって入れてくれたのが愛Gでした。
基本的なことを教えてもらったり、沢山の狩り場を教えてもらいました、
何も知らない初心者に一から教えてくれました、ありがとう。

あの時シュンナさんに南で拾ってもらえなければ、
マスターがみさでなければ、
みほりんが色んな狩り場に連れてってくれなければ、
ごんさんが支援の基礎を教えてくれなければ、
くりやんがお城ペアに連れてってくれなければ、、、

とっくにROというゲームをクリアしていたと思います。
思うところあって愛Gは抜けて、
今は愛Gではなくて違う場所で、あの頃とは少し違う目的をもって
ROで遊んでいるけれど、
一番最初にROって楽しいなあって思わせてくれたGです。
本当にありがとうございました。


といっても誰も引退したわけじゃない、また遊びましょう。
みさもまた遊びにきてくれるでしょうし、
ごん先生もそのうち戻ってきてくれるでしょうし、
寂しい気もしますけどまた会える!
また皆でハゲに会いに城いこうぜー!



あと先日、一年振りに会ったみさには、
キモさが足りないとかかわいこぶってんじゃねーとか散々言われましたので、
2010年残り4カ月は
全力でキモさを前面に押し出していこうと思います。
いやぁ今でも十分キモいつもりだったんですが…




Image519.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

シュンナさんと聞いて!!!

うちもRoはじめた頃シュンさんに拾われました(`・ω・´)
たぶん今は引退か休止してるだろうけど今でもRoでは一番の親友な感じです!

みさたんとも少し仲良くなってた気もしますw
懐かしいですねえ

うちとボイジャさんも以前に逢ってたかもしれませんね!

ぬおお

シュンさんを知ってるとなーーー!泣ける

南で落ちてた公平圏外の素アコを、拾ってくれて、階段Dにつれてってくれました。
今はなかなか見ない光景だと思います…いい人だった!
そして楽しい人だった!
いいギルドでしたよねえええ!

こういう縁が楽しいのですよね!だからROはやめられない!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
