10 07
2010

ご無沙汰しています!



・近況
9月末に試験があったのですが無事合格しました。
受験者8人中合格者4人、合格率50%、
自分の成績は120点満点中108点でトップ合格でした。
このように書くと「か、回転寿司って実はすごいやつなのでは…」
とか思われそうですが、
試験問題は6月のものとほぼ一緒でした。そりゃトップですよね。
むしろ6月に落ちた方がどうかしています。
恥ずかしいにもほどがある…
でもタダで東京に遊びに(研修)行けるので恥はかき捨てと思うことに。


というわけでまた課金しました。
正直課金を止めようかとも考えましたし、
ROやる時間もだんだん減ってきています。
特にGvは自分みたいなライトユーザーには片足すら突っ込めないレベルに
きてると思います。
でも今週出てみて思ったのは、意外と小規模アツいんじゃないのと。
いつも遊んでもらってる古参のGさんが頑張ってるうちは、まだ小規模は死んでない!



狩りの話はまた今度にしてGvはつづきからでーす。



10/3


9月2~4週でBX自体がGv欠席だったみたいです。
皆リアル大事!というか10月試験多すぎじゃね!
ということで3日は久々にBX集合!
Image538.jpg
3人しかいないけど

これ誰が割るのwwいねーしwww
とか会話してたら案の定BXでのコール0でした。


そのごWLさんとRKが途中で参加。
Jupiterさんちとも連絡が取れて10人PTに。
Image539.jpg



B5(BXソロ)→V4(Jupiterさんちと合流)→B5→C3→C1→B1→C3
だったかな~。
やっぱ最後は各自得意な場所(CなりVなり)を一通り見て回った方が
いいんじゃないかな~。
なんて。
CMPあたりいれば偵察も楽そうだけど余裕でいなかった。
しかしせっかく10人規模なんだから現状運が良ければいけそうじゃないかなあw

1か月休んでいたけど小規模はあまり変わってない?
Gv人口そのものは明らか減ってるみたいですが、、、
DMさん珊瑚亭さん猫さんちは相変わらずすげー。
あとやっぱりJupiterさんちと一緒にやるのは楽しいです。
またよろしくお願いします。



しかしやっぱりBaseレベルはほしい。
でも狩りは…。
ぼちぼちやりましょう!
またらいしゅう!
スポンサーサイト
コメント

No title

おいwwマンホールwww

Re:

おいしいじゃないか
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
