FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




溜まっていたSSを貼り付けるだけの作業を。
先週のGvのSSも貼り付けてありますが
戦記でもなんでもありません。






Image521.jpg
ある日見つけた露天
パオラじゃないのかよ!




Image526.jpg
Image530.jpg
Image531.jpg
Image532.jpg
Image533.jpg
Image535.jpg
Image536.jpg
Image537.jpg
こうして今年一年の貯金は消えたのでありました
ちなみに最後のは+9中型メスですね
マスターからレオナさんに→レオナさんから僕に→そして今はまたマスターに貸している
V肩買ってねーし!




Image529.jpg
かなり前ですが
素プリで初心者だった頃ずいぶん一緒に遊んでもらったルーくんとルジェくんコンビが、
R化でまた帰ってきてくれました。
お二人はWizペア好きで沢山お世話になっていた分、
休止をさびしく思ったものです。
今はルジェくんもABになったようですし、
ルーくんは罠ハンターやってるらしい!
いやもうずいぶん会ってないのでとっくにSniになってそうだ。
一緒に狩りにいきたいなー時間がなー。



Image545.jpg
秋の無料開放でごんせんせいが遊びに来てくれていたので珍しくPTを。
ハイプリ出してごんさんと二人で支援も相当楽しそうだな!と思ったのですが
構成の関係で教授出してかなり空気でした。
たぶんこれが今年最後のPTになる気がします。




Image552.jpg
Image553.jpg
Image554.jpg
ABになりました。
ヒール量の計算式変更、AsmとSWの弱体化、
SGの凍結判定の修正、Matk修正、などなど、
やりたいことができなくなってからすっかりやる気を無くしていました。
適当に葱とか教授とかはやってましたけど、ハイプリはもう。
先に書いた散財も、ハイプリ捨てて葱やるか的な。
結局ABになろうと思った理由なんて見た目しかありませんでした。
狩りをやる気もそうそう出なくて、要するに頑張りませんでした。
それでもABになれたのは、
ネガネガとワガママ言う自分を根気強く誘ってくれたマスターと、
問答無用で狭間に連れてってくれたぢょな先生のおかげです。
頑張ったの自分じゃなくてこの二人、本当にありがとうございました。
思えば去年のセージ発光あたりからずっとお世話になりっぱなしなのだけど、
いつになったらこの二人に恩返しできるのかしら。

あときっかけがもう一つ、ネガネガしてた自分にゆーちゃんが、
つべこべ言ってないでさっさとABなってこいや!と
ケツをひっぱたいてくれたことです。ありがとう。
罠師なら南で拾えばいいだろう!と。
仰る通りです、最近南は覗きもしなかったのだけど、
もしかしたら罠師がボロボロ落ちてるかもしれないわけです。
FTBMに燃えている人で南が溢れかえっているかも知れないのです。
ちょっと言い過ぎた。
それはなかった。相変わらずタナしかなかった。





Image556.jpg
やるだけやってダメならその時やめればいいさ。
FTBMペアの最後の望みはABの嫁さんな人を勧誘。
名前を出すのも憚れるほどお忙しい人なので実際は難しいと思いますけど、
彼はきっとFTBM好きなんじゃないかなとw
暇になったら作ってくれればいいなあー、全然時間合わないっぽいけどw






そして先週のGv。
見よ!オレの範囲支援を!
と意気揚々に参加。
Image559.jpg
当然これ味方のマンホールね。



カボチャパワーで財布にやさしいGvするぜ!と張り切っていましたが、
あんまり戦場に行かなかった週でした。
おめーはカボチャじゃなくて青石つんどけや的な、本当にすいませんでした。
青い鳥のワンダラさんが相変わらずきつい、格差社会。
最後の30分は全員で偵察→最終砦選考の流れがうまく出来てきて、
個人的には良くなってきてるんじゃないかと思います、ただ、
それはBXがVCをしているからかもしれません。
Jupiさんちには転戦指示や最後の指示はうまく伝わっていたでしょうか。
あまり人数が多くないので、聞き専でJupiさんちにも参加してもらうのが
手っ取り早い。
けどもちろん強制などしないわけだし、
VCなしで連携とれればもっといい。
むしろ個人的にはそれが理想だと思います。
とにかくVCする人としない人の間に情報の隙間があっては、
皆が楽しめないわけです。
BX内でVCするにしてもそこは気をつけたい。
と思って自分はチャットに気を配ってみたのだけど、なかなか難しい。





AB使い勝手。
単数支援と複数支援の切り替えが分からずに
むしろベースで足を止めてしまったこともありました、
というか、うーん、
範囲ブレスとIAに関しては、支援側が楽をしたいだけに思えるな。
プラエはすごく便利ですが。
Gvに向けてはシレンを今取りに行ってるので、
それが終わったらサクラに、で、42くらいで完成w
なんという妄想、できるわけがないw




Image557.jpg

そんなかんじです。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。