11 19
2010

結論から言うと、金曜日が休みなんです。
平日は酒飲んでて忙しい。



・11/14のGv
仕事のため欠席しました。
この一言を書けばいいだけなのにもう金曜日。
最近忙しいっすよね。

欠席のためコール数は調べていません。
参加者も分かりませんが、BXはいつもの4人、Jupiさんちも3人~5人くらいで
やっぱり8人くらいで遊んでいたのではないでしょうか。
勝手にエスパー。

あと一部には風邪で欠席とか言われてたみたいですけど、
別に風邪とかひいてません。
なんだかよくわからないけど風邪にされましたが仕事でした。
だからGv後のJupiさんちのG狩りにお邪魔したけれど、
Gvサボって狩りだけきてんじゃねーよって思わないでください。
Baseをあげなきゃ云々と偉そうなこと書いた先週ですが、
それ以前にきちんと日曜20時に出席できるリアル環境を作ることが優先だと思います。




来週は出ます!またよろしくお願いしますー。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
