12 02
2010

どうもこんにちは!回転寿司です。


Image585.jpg

だれwwwwwおまえwwwwwwだれなのwwwwwwwww



微妙にかわいくないwwwwww
ECOというゲームのキャラクターらしいですね。
ECOってゲームですよね?
愛Gの姫が連れてて、ECOのキャラクターだよって教えてくれたんですが、
そのときはECOがなんだか分からず、
そういうエコキャラクターなのかと思いました。
ふーんROもエコに目覚めたのねとか思ってました。



ということで11/28
参加者 BX5人+Jupiさんち4人
コールは合わせて10

Vから→いつもどおりCBVで、ラストはBを確保に行ったら駆け込まれてCでおしまい



だった気がします。


結構酔っ払っていてあまり覚えていませんのでこれだけ。
いろいろ思った気もしたのですが覚えていなくて申し訳ないです。

ラスト全員でレースっぽいところをさがすのでVBCとポタを出してる時、
「上がVで~」みたいなことを言いながら出してたけど
ベロベロに酔っ払ってて発言とポタ位置がぐちゃぐちゃだったことだけ覚えています。
ほんとすいませんでした。
でもあのときのわたくしにはあれが限界でした。
ほんとすいません…

祖母の昔話に付き合って飲んでいたらすっかり出来上がってしまいました。
5~10分くらい遅刻しました。
BXの皆様、Jupiの皆様、遅れて申し訳ありませんでした。
わたくしが来るまで育児休暇中のゆーちゃんが支援してくれたそうで、
ありがとう!ありがとごじゃます!


支援が自分一人なので欠けると迷惑をかけることも自覚しているつもりですが、
それより何かこう、もっと、Gvすげーたのしいんだけどwwwww
みたいな発奮材料あればいいなと思います。
今もそれなりに楽しいのだけど、Base98だとな!どうにもならないんすよ!社長!




あと寒くなってきたんで持病の腰痛がでてきたのと、
最近いそがしくてどうにもならないんすよ!社長!
バーベキューやりたいっす!
あとからあげが食いたいっす!



また来週よろしくお願いします!給料日前なので課金がつらいっす!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
