12 06
2010



こんばんは!回転寿司です。
今朝8時半に出勤してから午後2時の休憩でトイレに行くまで、
ズボンのチャック全開でした!



ということで12/5
参加者 BX6人 Jupiさんち5人 計11人
コール あわせて12(ほとんどJupiさんち)



30分くらい遅刻しましたね。
仕事でした。申し訳ないです。





特に書くこともないんですが
Image588.jpg
毎度JupiさんちのPT名がかっとんでる。
なんなんだろうなJupiさんちって。
うちのマスターにも来週、常人の斜め上をいくようないかしたPT名を期待!




ここ数週、ベース支援とポタしかやっておらず、
戦場での出来事を書くこともできなくなってきたので
Gv日記としては今後、
コール数と参加人数だけ記録していこうと思っています。
もちろん戦場行くことがあったら書きます、SSもがんばって撮ります!



ではまた来週よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

No title

水どうじゃねえか!そのPT名。
っていうか、エプロンしてて良かったっていうことが、過去幾度もあったよ。
エプロンさえしておけば、万全だよね。

No title

水どうほとんど知らんw相変わらず食いつきいいな
しかし西表島でなに激闘すんの?

エプロン無敵だよね
あなた今エプロンないと思うけど
ちゃんとチャックにはきをつけてね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
