


最近ヒマです。



どのくらいヒマかというと、




Image599.jpg
このようにソロギルド作るくらいヒマです。



ちなみに部員募集中です。
G狩り×会話×ソロ◎ラーメン◎現1名です。
サブキャラOKです。露店キャラも大歓迎ですが、首都に露店放置する際は
目立つ位置で部をアピールして頂くことが条件です。
また、ビールも◎です。寿司は△です。






ところでそーさらーになりたいです。

教授の見た目も相当好きなので今も楽しいですけど、
はいてるのかはいてないのかがどうしても気になるので皿になりたいです。
はいてるとしてもすけてるってすごくエロくないですか?


皿をいろいろ調べてみましたが、
どの型をやるにしても1次2次スキルに相当つぎ込まなければならないみたいですね。
ABと同じで限りなく70転職推奨っぽい。


というわけであんまり話つながってないけど魂欲しい。
まぁFCASですから魂は永遠の憧れですからね。



そんな経緯を経て
毎度おなじみザク君にSLを作ってもらう。
奇しくも時は無料開放中、♂垢に引っ張り用のマジシャンを作って…

こうして
Image587.jpg


こうして
Image592.jpg


こうなった
Image593.jpg


シャキーン
Image596.jpg



ある程度♂垢のマジで引っ張った後は、
時計1に座ってもらって罠Huntで引っ張りました。
公平圏のBase74まで一日2時間くらいで4日間。
これでも遅い方でしょうけどすごい時代になりました。
いやぁ頑張った、こんなに真面目にROやった週もないです。


まぁ正直ここまでで力尽きた。
ドレス姿のまま三日くらい放置してた。
これからなんですがまだあんまり魂カアヒ狩りやってないです。
ヒマヒマ言ってますけど実際考えてみるとあんまり時間ない気がします。


氷、モスコ、ブラゴレあたり行ってみました。
氷はSPやばい、ブラゴレはSP全然たりない、モスコがちょうどいい。
しかしせっかくここまできてモスコって、何も変わってない。
ピンギーあたりもよさそうです、行ってみたい。

そういえばブラゴレって美味い美味い聞いてたけどジョブそうでもないみたい。
やっぱり金策兼ねてモスコがメインになりそうです。
そーさらーはまだまだ遠そうだな。
はいてんのかな。



チェイ子はスリッパに戻ってきました。
素Dexが30しかないせいでピンギーに行けないとか、
32M出して買った中型メスがザク君に貸したら返ってこないとかという理由もありますが、
もう一度過剰V肩に向けての金策を始めました。
がんばります!


スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです^^
なかなかお会いできませんね(´д`)
いつかETに・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ピンギーHITきっついねー><
がんばろう!ぼくも金欠!(ノ´∀`*)

Re: No title

ETいつでもOKだよ!
ETじゃなくても!
クリエたんで狩りいこうじゃないか!

ピンギーまじであたらないから行かないけど、
いいレアもなさそうだし堅実なスリッパ師匠の方がいいのかも?

No title

姐御~
ゴレムのジョブはくそまずいでs

明らかにベースのみの狩り場っす・・

Re:

まずいのかBaseが破格なだけなのか!
どちらにしろ現状ではJobが欲しいのであんまりかなぁ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
