
今日あたりから世の中年末休みでしょうか!

私も今日は休みでした!

ROも頑張りましたよ~!


Image605.jpg
FCAS教授子たんが91歳!

ちなみにブラゴレさんは一週間で飽きました。オアシスモスコビア


Image606.jpg
Hunt子ちゃんが78歳!


Hunt子ちゃんは計算機にのせたらいよいよブラゴレさんが6確です。
いまどきwww6確wwwwww
でも来年の2倍期間はHunt子ちゃんを頑張りたいです!
しかしあれですね!
2倍期間の4日からが私は正月休みです!
これはもう癌畜乙であります!




今年の日記はこれでおしまいです!
今年はいろいろありましたね!
R化がきてROもだいぶ変わってしまったり、
個人的には仕事の関係で接続時間もだいぶ減ってしまいましたが、
来年も課金切れたり切れなかったりしながら
適当に遊んでいこうと思っています!
Gvにもまた参加できればいいなあ!



また来年もよろしくお願いします!





最後に年賀状代わりに
うちのデブを貼っておきます!
101229_1905~020001
ただの毛玉でした!
かなりデブですが去年よりかなり痩せました!
去年は自分でトイレの始末ができないくらい太ってました!





よいお年を!

スポンサーサイト
コメント

猫たん可愛いなぁ!
毎回貼ってくれてもいいのよ!
よいお年を!

Re:

ぜんぜんなつかなくてかわいくないのよ!
ことしもよろしく!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
書いてる人

回転寿司

Author:回転寿司
みそラーメンがすきです

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
